 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
悩みの種 (Θ_Θ;)  
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むー,この記事書いているの,火曜日の夜なんですけど,なんだかえらく冷え込んでません?こりゃ今夜は早寝するのが吉かなぁ。……てなことで,こんばんは。りんふぅです。

 え~,このごろよく登場する2ndエルフ,
悩みの種 (Θ_Θ;) 01

 最近,ちょっと悩んでいることがありっ……

 それというのも,他ではありません。こないだビート靴を新調した結果,
悩みの種 (Θ_Θ;) 02

 カバンの中がこんな状態に……。いや,これでも改造が完成したショートボウをペットにしまったりとか,Lロッドは修理できるから冷たい風一本でいいやっ,と片づけたり,いろいろと企業努力はしているんですが……。

 ……で,考えたのが,
 じゃんっ。
悩みの種 (Θ_Θ;) 03

 この際なので,履き物はビート靴一足にっ。そうすれば,6マスあくっヽ(`Д´)ノ ……と思ったんですけど,やっぱり服だとサンドラスナイパーブーツの方が雰囲気あっているような気がするんだよねぇ。一番下のベルト部分がビート靴だと見えなくなっちゃうし……。う~,どうしよう。
 ……てなことで,相変わらずカバンには替えの靴がしっかり6マス分っ。。゛(ノ><)ゝ
 え~,有識者の意見求むっ m(o・ω・o)m
 ちなみにエンチャはどちらも“犠牲的な/ウィンド(Dex+3)”なので,見た目の問題のみです( ;^^)ヘ..


おまけの4枚:マビのSSが少なかったので,帳尻あわせに最近のリネ2から
悩みの種 (Θ_Θ;) 04

 盟主にお供え♪ クラン(ギルド)やキャラはいろいろと変わってるけど,リネ2Oβ/正式サービス→MOE→マビ→またまたリネ2とけっこう長いおつき合いに。

 なんか部屋が赤くなったから,あやしいと思ったんだ。
悩みの種 (Θ_Θ;) 5

 狭間のレイドボスのアナカゼルさん。

悩みの種 (Θ_Θ;) 06

 めでたしめでたしっ。最初はぜんぜんHPバー削れないわ,途中でお約束のタゲ飛びするわで,どうなるものかとどきどきしてたんだけど,まあよかった( ;^^)ヘ..

 街で見かけた
悩みの種 (Θ_Θ;) 07

 ザリチェさん。アデン神殿前にて。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/21 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
