 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
じっちゃんの名にかけて……♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんばんは,りんふぅ です。夏ころからモニタの調子が今ひとつ(赤が弱くて緑が強く出てしまう状態)で買い換えようかなぁと迷っていたんですが,寒くなってきたら回復してきて,ますますどうしようか困惑中です(ノ_・。)。近くのソフマップでMitubishiの19inch(応答速度が6msのやつ)が5万円弱でたたき売りしているんですよねぇ……。今はBenQのFP931というのを使っているんですが,買って一年そこそこなんだけどなぁ…。パネル部分が暑さで浮いちゃったのかなぁ(ベゼル部分に力を入れる(<危ない(爆))と表示が戻ったりします)。まあ,原稿料が入るか,ジャパンカップがあたるか,年末ジャンボがあたれば……(だんだん話が大きくなっていく(笑))。

 そういえば,昨日書いたバナーなんですが,公式サイトもしっかり修正してもらえていました♪ すごいぞ,ネクソンジャパン!赤い彗星のような迅速処理だっ!!ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ もぅ感謝感激あめあられ(<微妙に死語な表現)♪ そのうち感謝の意を込めて株価上昇祈願動画でも……。いやでも,あれをやった某総理はその後すぐ鬼籍に……。え,そもそも上場なさってない?( ;^^)ヘ.. たいへん失礼をば……m(o_ω_o)m(深々
 

 とだいぶ埋まった(ふふふ,商売柄,埋め草は大の得意(爆))ので,今日のお題に…。

 一昨日の記事で衝動的に思いついたトラックバック企画なんですが,みなさまのご協力でいっぱい投稿していただいており,こちらも感謝でございます。m(o_ω_o)m(深々
 MMN24さんでもご紹介していただいたみたいで,大変ありがとうございます。WEB拍手でお礼送ったんですが,もしかしたら字数越えていてちゃんと送れなかったかも……(ノ_・。) この場を借りて御礼をば……m(o_ω_o)m(深々
 ご了解いただけたサイト様は,順次リンクに追加させて頂いておりますので,こちらもよろしくお願いします。m(o・ω・o)m トラバ企画は,まだまだ大絶賛募集中ですので,ネタがないときの埋め草にでも,ひとつよろしくお願いいたします。m(o_ω_o)m(ぺこり

 で,投稿して頂いた記事を拝見して,あ~こんなところあったんだぁとか,こんなところもいけたんだぁとか新たなる発見もあり,精霊育成の合間にあちこちをさらに探訪しています。

 そこでちょっと不思議に思ったことが一つ……。
 
 え~と,ダンバートンの城壁なんですが,聖堂のところから上がれるということを,今頃になって気付いたりして…( ;^^)ヘ..。でも,門の上あたりで進めなくなってしまうんですよね。
ダンバの謎♪

 ところがこちらのSSを見てもらうと……。
 SSの日付が4月15日なので,正式サービスがはじまってちょっとくらいの時期でしょうか。
じっちゃんの名にかけて……
 カメガなんですが,ヒーラーの家の上あたりの城壁にのぼっているという…∑( ̄□ ̄;)!!


 このSSの記憶があったので,あっちまで進めるのかなぁと思って,ティルコ側の城門の方と,オスナサイル側の城門の方から回ろうとしたんですが……。城門より先に進めないんです(ノ_・。)。他に上り口があるのかと思って,書店・魔法学校・ペガサス像・マヌスの家の裏あたりを探索しまくったんですが,見つからず……。
 実はあの城門,うまくすり抜けられるんでしょうか……。それとも,パッチがあたって通れなくなるように修正されたんですかねぇ。まさか,カメガは専用Bボタンとかあって,ボタンを押すとUFO帽子が上にあがってカメガを引き寄せ,どんな高いところにも移動可能とか……( ;^^)ヘ..。
 むぅ,この謎,どうも気になります……。じっちゃん(<だれっ)の名にかけて解きたいところですが……。実は階段見落としていたとかいう落ちだったらいやだな… (((´・ω・`)

おまけの一枚:今日の精霊ワンド♪
今日の精霊1103
 なんと申しましょうか……。偉大なりハンマー? 120とかStrが増えるんですけれど……。最小攻撃力も1上がって,ちょっといい感じです♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/04 23:34] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪二度目の正直(付録つき)♪ | ホーム | 新装開店とやっと気付いたこと(汗)≫
コメント
カメラガールの不思議
はじめまして。
カメラガールですが、恐らくGMキャラクター専用の移動コマンドでワープをしているのだと思います。
ライブカメラは急に場所がかわりますし。
ごく希に専用コマンドらしきものを、Openチャットへ間違えて発言をしているSSもライブカメラにありますから……。
夢も希望もない話ですいません。
実はどこかに秘密の抜け道があったりすれば面白いですよね。
[2005/11/05 15:11] | March [ 編集] | TOP ▲
謎は全て解けた……(ノ_・。)
 どうもはじめまして~(o^∇^o)ノ

 やっぱりそういうコマンドがあるんですねぇ(ノ_・。) じゃあ,あの場所は普通のキャラではやはり上がれないところだったんだ……orz

 どうも貴重な情報をありがとうございました~m(o_ω_o)m(深々

 抜け穴とか地下道とかあるとうれしいんですけれどねぇ(<くらくて狭いところが好き(笑 )。
[2005/11/05 19:26] | りんふぅちん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/88-4e121c41
| HOME |
