 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
天気転記転機♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~む,寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。こんばんは,葛根湯をがぶ飲みしてちょっと復活の兆しありっ。りんふぅです。
 いや,ここ二日間は絶不調でして,寒いから体の中からあっためようと燗番娘(下のボタンをぽちっと押すと発熱してお燗がつくれるお酒ね)をちびちび飲みながら原稿書いてたら,手元が狂ってキーボードに酒こぼしまくり……。ええ,他のキーに通電しちゃってお亡くなり状態に……(┬┬_┬┬)  “m”を押すと“[m”になったりですね……。もう,ダメダメ状態でorz キートップ外して全部洗浄すれば直るんでしょうけど,この季節にそれはやりたくないっ。
……で,一代前のキーボードを引っぱりだして使っているんですけど,同じマイクロソフトのナチュラルキーボード系でもちょっとずつキー間の広さが違うようで,ここ一年ちょっとはエリートのキーに慣れていたのでブラインドでctrl+v押すつもりがctrl+bになったりがざら……(ノ_∂。) 週明けに新しいのを買いに行こうそうしよう。

 とりあえず……
天気転記転機♪01

 砂漠の月。ああ,なんか冬っぽい?

 そうそう,どうせ来週の木曜日までなので,直らないとは思うんですが,
天気転記転機♪02

 ロンガ砂漠のサソリ模様側から入ったすぐ左のこれっ。どうやっても箱が開けられなくて周りをカクカクするだけなんですけど……。なんか……悔しいっ。


 さてさて。突然のお知らせなんですが……,

 じゃじゃぁ~んっ
天気転記転機♪03

 スママスとってみましたっヽ(*'-')ノ

 いやね,昨日だったかな。露店ぶらぶら見ていたら,とあるESを見つけましてね。前から貼ってたい装備があったものだから,ひょいっと付けてみたら,
天気転記転機♪04

 へへへっ。成功したっ。


 ……で,できあがったのが,
天気転記転機♪05

 バッソなのにエンチャ込み素クリ率35%っ。なんちゅうか,アフガンハウンドの皮をかぶったオオカミっ?! こうねっ。貴族っぽさの影にカミソリの鋭さを隠し持っているというか,こういう武器大好きなのさっ。
 本来なら,エイレン式入れて171式といきたいところなんだけど,店売り相当品だと耐久がなぁ……なので,耐久維持の109式(重さ1→刀磨→刀磨→重さ3→重さ5で,ダメ10~43,クリ18%,バラ47%)にしようかなぁと……。コレクションブック報酬じゃなしにドロップ品とかでデッドリーがついているやつがあればなぁ。まあ,これでもエンチャ込みでダメ12~51,クリ43%,バラ47%になるわけだし,途中で削れなければ私の使い方で耐久10ってむちゃくちゃ長持ちしそうだし……。いや,ダメ32~71はすごく惹かれるものがあるんだけど,耐久5はなぁ。ぶつぶつぶつぶつ。とりあえず熟練100まで貯めてみて削れ具合を確認して決めるかぁ。
 ……てなわけで,エンチャ効果を全発動するために,スマを1にディフェンスを9にした次第。ひさびさに近接で戦闘したんだけど,お金かからないわ敵のレベル指定ないからトレーニングさくさく進むわで楽でいいわ(ノ_∂。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/18 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
