スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっぱりセットもの♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 う~。また風邪ひいちゃったっぽいです。はなびずがどまらない……(ノ_∂。) 昨日今日の寒さがいけないんだよねぇ,きっと……。てなことで,こんばんは。りんふぅです。

 ちょっと前にweb拍手で教えていただいた
やっぱりセットもの♪01

 ビート靴を露店で見つけたので,購入してみました。やっぱり同じ名前が付いているだけあってデザインはあっている感じだねぇ。

 後ろから見ると,
やっぱりセットもの♪02

 こんな感じに。姉ちゃん,体透けとるで……。

 え~,ちなみに,買ったときはもう少し薄い黒だったんですが,
 金属部分は二回目で,
やっぱりセットもの♪03

 1ドットの黒を引き当て……

 紐部分も一回で,
やっぱりセットもの♪04

 黒っヽ(*'-')ノ ちょっとSS見直したら,グローブのぐるぐるの色と鎧のばってんベルトの色が意外とあっている感じなので,これにあわせてもいいかなぁという気もしているんですが,まあせっかく黒く染まったことだし,しばらくはこれでがんばろ~。お~っ。

 エンチャは,いつも通り,
やっぱりセットもの♪05

 “犠牲的な”と“ウィンド”で……。うん,このキャラ剣持ってないし,弓の威力がちょっとでも上がった方がいいや。ウィンドも一発でさっくり+3ついたし,露店ぶらぶらしてたら,50kで鎌見つけたので,抽出したらうまく抜けたし……。なかなかついている感じ♪


おまけの二枚:余った金属染色アンプル使って,はずれても元々の色だし~と思って遊びで塗ってみたら,
やっぱりセットもの♪06

 黒刀身になったっΣ(・Д・ノ)ノ

 装備すると,
やっぱりセットもの♪07

 このくらいの色に……。店売りの漆黒刀身のやつも何本か持っているんだけど,このくらい黒ければ充分かなぁ。だいたいあんまり使わないし……( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/17 17:46] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
