 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クチチな歌会始 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ドラブレも ドラゴンボールも 勘違い
クチチな歌会始01

 
銀行さくさく DBメンテ          


訳)DBと聞くとドラゴンブレイドやドラゴンボールをつい思い出してしまう私だが,銀行がさくさく開くようになるとはなんとうれしいことだろう,このデータベースメンテというものは。


返しの歌
 愛犬も 疾く来疾く開く 喜びに
クチチな歌会始02

 
次週もお願い DBメンテ          


訳) 呼び出しに何分もかかった上にインベを開くのにまでストレスを感じたのが今はもうはるか昔のことのようです。この素早い召喚やインベントリを開く反応のよさのすばらしさ,ああ,来週もこのデータベースメンテをぜひお願いしたいものです。
 たまにやるから効果あるんだよ…… (((´・ω・`)
 そもそも,自分で返歌してどうすんだっヽ(`Д´)ノ


 別の日に マナエリもらえる うれしさよ
クチチな歌会始03

サンダー撃てとの 女神のお告げ          

訳)今日はアルバンエイレルでもないというのに,マナエリクサーをもらえるとはなんとうれしいことだろう。これはきっとひじを左わきの下からはなさぬ心がまえでやや内角をねらいえぐりこむようにサンダーを撃って撃って撃ちまくれという女神モリアンのお告げであろうかそうだそうだそうに違いない。



 二点取り 三点取っても 運は運
クチチな歌会始04


クチチな歌会始05

ハズレ来るこそ 約束なりけれ          

訳)そのまま……(┬┬_┬┬)  


web拍手お返事:

>製錬1おめでとうございます(`・ω・)ゞ
 あざーすっ ○┐ いや,鉱物採取なかったら,きっと後一年くらいかかってた( ;^^)ヘ..

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/16 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
