 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
れっつしゃかしゃかっヽ(*'-')ノ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ぐびっといってぇ~
れっつしゃかしゃかっヽ(*'-')ノ01

 目標地点に疾走っ~ε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)o

れっつしゃかしゃかっヽ(*'-')ノ02

 れっつ しゃかしゃか~ヽ(*'-')ノ


 密蝋で飛んでぇ~
れっつしゃかしゃかっヽ(*'-')ノ03

 火落ちてる…… (((´・ω・`)

 ひじを左わきの下からはなさぬ心がまえでぇ~やや内角をねらいえぐりこむようにぃ~
れっつしゃかしゃかっヽ(*'-')ノ04

 融くべし融くべし解くべしっ。

 で~。
れっつしゃかしゃかっヽ(*'-')ノ05

 終わったぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 って,バンホが開通した日に始めたんだぜ。どんだけかかってるのかと…… (((´・ω・`)


 まあ,とりあえず~
れっつしゃかしゃかっヽ(*'-')ノ06

 おめでと~,私っ ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ




おまけの一枚:通常装備といつものタイトルで
れっつしゃかしゃかっヽ(*'-')ノ07

 300超えるようになったのはうれし♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/15 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
