スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
BESTBOUT! 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 それは……。月曜深夜に帰宅した後,今週のマナエリ配給をもらおうといそいそとログインした私に怒濤のごとくふりかかったのでございます。 でんでろでんでろでろでろでんっ。
BESTBOUT!01

 そう……。いうなれば,紅の悲劇っ。 ばしゃぁぁ~んっ。

 註)部屋を暗くして,稲川淳二氏の声を思い出しながら読むと雰囲気でると思うんだ…… (((´・ω・`)


 ……とりあえず。
BESTBOUT!03

 捨ててみた (((´・ω・`)

 そして,いやな予感に駆られ,銀行に走った私にさらなる恐怖が襲いかかってきたのです。
でんでろでんでろでんでろ……

 ああっ。なんということでしょうっ。
BESTBOUT!04

 さらに赤くなってるマナエリが四本もっ。。゛(ノ><)ゝ そのうえ,残されたマナエリの残時間は全て3時間少々っ。重ねても期限はとうてい延びそうにないっ。ピンチっ。これをピンチと言わずして何をピンチと言おうかっ!



 まあ,使い切ったんだけどね…… (((´・ω・`)

 
 そういえば,先週ってキア上切れた後はアドバンス回収もろくにしなかったくらいだから,戦闘なんてしてるわけないんだよねぇ。しかも周回が続くつもりで早めに回収しちゃった分もあったから,そっちが先に切れちゃったと……(妙に冷静。
 え~と,どうすんべかなぁとダンバでぼ~っとしてたら,オレオレ詐欺みたいなメッセが来てイカダイカダ連呼してるので,とりあえずイカダに行ってきました。……で,数周して別れた後に使い残しが二本あったんで,最後にソロで行ってみたら,さすがに何周もした後で位置取りが冴えていたのか,
BESTBOUT!05

 第一精算所たぶん自己ベストっヽ(*'-')ノ 50体撃破っ。

BESTBOUT!06

 第二精算所パーフェクトっヽ(*'-')ノヽ(*'-')ノ 28体撃破っ。

BESTBOUT!07

 第三精算所ぱーはっぷす自己ベストっヽ(*'-')ノヽ(*'-')ノヽ(*'-')ノ 46体撃破っ。

 てなことで,総計124体……かな。2008年年頭を飾るBESTBOUTに♪ うん,やっぱり回を重ねていくと,どんどん勘がとぎすまされて行くような……。ああっ,自分の才能がこわひっ。

 ……でも,31体で報酬上限だけどな (((´・ω・`)


web拍手お返事:

>ふと気が付いたんですが、バランスが100なんですねぇ。と思ったらタルラーク99%!?
 G1のころはプレイヤーキャラクターも100%行ったような記憶があります~。途中で80%上限に変わったんじゃなかったかなぁ。

>マウラス師匠超えおめでとうございますっ!!
 えへへ,ありがとうございますm(o・ω・o)m ……でも,マナはなぁ( ;^^)ヘ..

>樽のバランスおかしいでしょ・・・
 G1ベースだったのと,NPC用謎計算が適用された結果かと~。思うに,マウラス師匠が100%だから,タルはそれより低くしないとねぇ~,じゃあ99%くらいでいっかぁ……てな専門的かつ高密度な会話がでう゛猫内で交わされた結果ではないのかと推察する次第~。

>ビートクラックスグリーブありますよ
 ええっΣ(・Д・ノ)ノ
 ……あわてて,wiki*見に行ったら,ありました。ありがとうございますm(o_ω_o)m(深々
ん~正面はいい感じなんですけど,後ろの紐がなぁ。黒く塗っちゃえばどうにかなるんかしらん……。いや,そもそもあんまり出物を見た記憶が……ぶつぶつ。まあ,こまめに露店を見回ってみますm(o・ω・o)m 


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/14 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
