スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
たまには♂エルフの話でもしようか 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 う~。冷え込みますねぇ。なんか今週中はこの寒さが続くとか……なむなむ。このblogもいつもは明け方の寝る前にちょこちょこっと書いて更新するんですけど,さすがにこれだけ寒いとさっさとベッドにくるまりたくなり……。よって,更新が滞るっ。以上,証明終わりっヽ(*'-')ノ
 ……てなことで,こんにちは。りんふぅです。

 2ndエルフの転生に行ったら,
たまには♂エルフの話でもしようか01

 こんなところにまでイベントメッセージが……(∂。∂。;;


 ……で,新年を迎え,このパンク系エルフもちょっとイメージチェンジをしてみました。
たまには♂エルフの話でもしようか02

 え……かわっていない? いやいや,そんなことはないっ。まずは,いままで赤系だったターバンが黒系にっ。ゴシックスーツの襟と袖の赤が通常の色指定から赤い染色アンプルにっ! おおっ,なんという壮大なる変化っヽ(*'-')ノ
 誰も気づかねーよっ (((´・ω・`)

 そして,さらにっ。ニューアイテムも導入しちゃったりなんかして……
 ちょっと波に乗り遅れた感はあるが~。
たまには♂エルフの話でもしようか03

 じゃんっ。ビートでクラックスなアーマーなのですヽ(*'-')ノ
 私は,このニッカポッカ(古っΣ(・Д・ノ)ノ )風ズボンって好きなんだけど,周りでは意外と不評なんだよねぃ。なんでだろ。

 後ろ姿も……
たまには♂エルフの話でもしようか04

 うんうん,なかなかかわいくねっ? ちなみに露店で買ったんですけど,全部染色し直しました。いや,元もきれいな色だったんですけどねぇ。このエルフのカラーにあわなかったというだけで……( ;^^)ヘ.. 

 ……で,
たまには♂エルフの話でもしようか05

 これがもう貼ってあったから買ったんだけどね……。マツぜんぜん見ないし,自分で行くとよくて神秘矢,普通はマナハーブだし……orz 耐久はちょっと削れちゃってるけど,らふとかは元々このくらいだし,修理で削れちゃうことあれば,耐久増改造(って軽鎧あるっけ? そういえば,軽鎧の改造したことないや……。たぶんあるよね。いや,メレスたんがそうそう削るはずもなし……はっはっはっ)すればいいし。うん,ふだんの服は改造できないくせに似たような耐久なんだから,無問題っ。

 困ったのが……
たまには♂エルフの話でもしようか06

 ふだんの靴がどうにも細すぎてあわない。らふブーツみたいな金属系のやつがいいかなぁと思ったんですが,エルフが履けるものが見つからないっ。……で,とりあえず,他のキャラからこれを引っぺがして軽鎧の時は履き替えるようにしているんですけど……。この鎧のシリーズの靴ってありませんよねぇ? なんかいい靴ないかの~。



おまけの一枚:ちょっとは……
たまには♂エルフの話でもしようか07

 育ててはいるのだっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/13 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
