 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
一区切り♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 あ~,ぜんっぜんっ。気がついてなかったんだけどさぁ。もしかして,世間様って三連休?! 私ゃ,日曜月曜としっかり仕事入ってたんだけど……。う~っ。恒例の……

呪ってやるぅ~ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ


 そういえば,コンビニに行ったら新しい缶コーヒー見つけて買ってみたんだけどね。うん,WANDAの金の微糖ってやつ。……え~と,うちに持って帰って飲んでみたら,頭の中を“金の粒食べよぉ~ヽ(*'-')ノ”ってメロディーが流れまくってたんだけど……orz むーっ。このコーヒー,二度と買うことはあるまい。
 私ゃ,生粋の関東人なんだけど,納豆苦手なのさっ(ノ_∂。)

 さてさて。昨今の行動パターンを解析してみるに,
一区切り♪01

 どうも貯蓄APが200を超えた辺りからやる気が一気に減退してくる傾向があるように思えたので……

 ひさびさに戻してみた♪
一区切り♪02

 8まで上げてから戻したような気もしていたんだけど,どうやら他のキャラとごっちゃになっていたみたい( ;^^)ヘ.. そういえば,りんふぅがヒール上げた頃ってDKとか実装される前だったわけだし,AP還元目的だったんだから,面倒くさがってそれ以上上げたはずがないよなっ。わははっ。

 ……で,まあ,あれだっ。今なら行くんじゃないかと思っていろいろとペットから引っぱりだして,

 なんとか届いたっ♪
一区切り♪03

 Int600達成だぜぃっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 
 これでマウラス師匠に一歩近づいたっ?!


 ついでに装備をちょこっと取り替えて,
一区切り♪04

 なんか頭打ち状態って感じもするんだけど,最大マナ装備。マジックシールド関係をマックスまで上げれば,あと20くらいは増えるのかなぁ。装備は残りは……ウィザードワンドにすれば+20か。服をフィックル(/ウィスプ)にして+10,癒し/ウィスプ兜にすれば+2(このSSはコンパクト/ウィスプ帽子かぶってます♪)……。ん~,装備極めれば580くらいまではいくのかしらん。後はレベル上げまくれば……こっちの600って届くのかなぁ(遠い目。マジックマスタリーなりメディなりが制限解禁されれば……ぶつぶつ。


 まあ,正直,そこまでの装備を作ったとしても,一品ものだと常用するのにはちょっと恐い気がするし,
一区切り♪05

 外見の好みも整えたこの程度の装備で充分な気がひしひしとするけど……。これなら常用してるしね♪ そもそもマナエリクサー満載戦闘なので,マナ上限はあんまり関係ないという……( ;^^)ヘ..



おまけの三枚:え~と,とりあえず……
一区切り♪06

 ラサ先生は超えたっヽ(*'-')ノ

一区切り♪07

 ラビソロ時のタルラークもいつの間にか超えてたっヽ(*'-')ノ

 ……で,問題の,
一区切り♪08

 あれ,Intとマナ逆だと勘違いしてたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 Intはいつの間にか師匠超えてたんだねぇ。ちょっと感動っ(┬┬_┬┬)
 マナ……。え,エリクサーさえあれば関係ないんだよぉっヽ(`Д´)ノ

 そもそも師匠は無エンチャ素手でこのステータスだけどな (((´・ω・`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/12 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
