スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
またまた開けてみました♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~,さぶいですねぃ。今日は午後から雪になるかもとかいう話だったみたいなんですけど……。酒買ってこようかなぁ。こんにちは,りんふぅです。

 え~。またまた翼の消化のため,
またまた開けてみました♪01

 同行キャラその2を動かしてルペス砂漠を探索しておりましたら,いつもとは違うポイントでLロッドの反応が……。

 いやな予感を感じつつ,掘ってみたら,
またまた開けてみました♪02

 ああ。やっぱり(┬┬_┬┬)  こんなところにまで埋まっているなんて……。

 なんか負けたような気がしたので,開けてみました♪

 うんうん,そうだねそうだね(ノ_∂。)
またまた開けてみました♪03

 ……でも,健康になったイビーなんてイビーじゃないと思うんだ。
 ところで,これは父?それとも炉担当(別に深い意味はない。念のため)少年?


 さらに見つけたので,開けてみると,
またまた開けてみました♪04

 今月のポリフォニカはまぁぶるだったよねぇ。ちょっと先に行って7月にはハリポタ最終巻も出るし,今年も楽しめそうだねぇ。……って,アイラかな。


 ……で,最後に切実な魂の叫び。
またまた開けてみました♪05

 ケイティ……(┬┬_┬┬)
 でも,ちょっとだとぽっちゃりラインから脱出できな……。。゛(ノ><)ゝ



web拍手お返事:

 >ご主人様って・・・これは何のゲームだぁ
 え~と,メイドロボっ? ○ンダーランドオンライ……。
 いや,たぶん,ムロかなんかじゃないかと思いますけど……。あのへんのしゃべるゴブリンずで,こんな口調のいませんでしたっけ。ああ,メイド服を着たゴブリン萌えっ?!Σ(・Д・ノ)ノ

 >どんなクエストしたらそんなに探検Lvが上がるんですか!!1111
 む~。ふだんは20くらいまでは上げるから,今回はあんまり上げていませんぜ。
 とりあえず,12までならルペス砂漠の迷子エルフ(1000.exp 1回)>5→6キャップクエ>ソロ川下り(だいたい4300.exp前後 一回)>10→11キャップ(奉献石)クエ>ソロ川下り(だいたい4300.exp前後 一回)で1時間かからないで上がるかなぁ。ちなみに5→6キャップの三箇所スケッチは密蝋で往復しちゃってるので,現場でスケッチディレイを待つくらいの感じです。
 川下りが短時間(三箇所で精算しても一周12分程度)でそこそこ稼げるのが大きいかなぁ。高ランクサンダーお持ちでない場合は,クルクレの遺物探索とかに差し替えるといいかもかも……デス♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/11 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
