 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
おみくじなのであるっ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 広辞苑第六版も発売される今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。こんにちは,りんふぅです。ああ,夕べカンダではきっとカウントダウンイベントとかやってたんでしょうね。うんうん。
 私もこのごろは寒いのに外でるのがつらくなって参加しなかったんですが,思い起こせば第五版の時のカウントダウンイベントはすごかった(遠い目。机上版の第五版を振り回して威勢を上げる岩波の神様っ。そこに現れる,両手に一冊ずつ大辞林を握りしめた三省堂の超兄貴っ。辞書界をトキエダ学派の思うようにはさせんっヽ(`Д´)ノ 形容動詞萌えっ!と叫びながら,ヤマダ・ハシモト信者をひきつれて怒濤の殴り込みっ。ああ,血湧き肉躍る青春のヒトコマ……。

 え~と,この話,ほんとうに信じてます? (((´・ω・`)
 とりあえず,2月にAtok版でるし,Atok2008とまとめて購入するかなぁ。ああ,でも本で購入するのも捨てがたいものがっ。枕によし,凶器によしのあの厚さっ。中身だって“あ”からじっくり一頁ずつ熟読玩味していったら三ヶ月は楽しめそうだしなぁ。ぶつぶつ。
 おまえは大江先生かっヽ(`Д´)ノ

 ……てなことで,翼の消化に行ったら,
おみくじなのであるっ01

 拾ってしまいました( ;^^)ヘ..

 とりあえず,持って行ったら,
おみくじなのであるっ02

 むー。50枚はめんどくさス (((´・ω・`) ……で,開いてみると,
 あっ……
おみくじなのであるっ03

 なんか,すごく勝ったような気分がする(´▽`)


 ついでに,紙を買ってきて願い事も書いてみた。
おみくじなのであるっ04

 え~と……。もっと赤くなりたい……上級魔法が実装されますようにって書いたんだけど……。来るんかっ?!ヽ(*'-')ノ


 まあ,とりあえず……
おみくじなのであるっ05

 ラグがおさまりますように……なむなむっ(*゚。゚)m。★.::・'゚☆


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/10 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
