 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
サーチワードの怪 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ふふふ,締切まではまだまだあるっ。ということで土曜日までは遊んじゃるっヽ(`Д´)ノ ……と余裕をぶっこいているりんふぅです,こんにちは。いや,“と禁”と“ひぐらし”と“居眠り磐音”と“フォーチュン・クエスト”の新刊買い込んできたし,これで一日くらいは潰れるか。……とかやってるうちに,あっという間に締切一週間前とかになってじたばたはじめるんだよねぇ( ;^^)ヘ.. んむ,2008年もつつがなく始まりそうである。

 で,さりげなくLロッドも赤いっ。遺跡も三倍速く見つかりそうっ。
サーチワードの怪01

 ……と,赤い赤いLロッドを装備しつつ,やってまいりました。イリア大陸。ええ,右隅にちらっと見えますね。

 近づいてみると,
サーチワードの怪02

 こんな感じらしい。え~と,バルターさんのところで買ってきた紙とかアレクシーナさんのところで売っている紙とかじゃあダメだよね,きっと……。でも,なんか白チャでネコ服がどうしたとかいうのがちらっと見えてしまったので……。う~,またあの服かっ。嫌いじゃないんだけど,年齢制限の関係で着られないんだよなぁ。まあ,今回は探検レベル全然上げていないし,レベル上げついでに空いてそうな明け方にでもこっそり探そう。
 ところで,クルクレってイリアとは別勘定?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 ……で,後半は近ごろちょっと気になったこと。
 え~と,まず昨日。三日も放っておいたので,どうなってるかなぁとちらっと見に来たら,なんかそれでも1100ヒットくらい行っておりっ。なんでじゃろと,ひさびさにアクセス解析を開いてみたら,
サーチワードの怪03

 なんか,台湾と香港から多数のお客様がっΣ(・Д・ノ)ノ  ちゅうか,アクセス数の10%に達しとるっ。リンク元の一覧を見たら,どうもどちらかのゲーム掲示板で紹介されていたようで……。さらっと見たら,雷鳥とか書いてあったから,サンダーバード?なのかなぁ。ペットの紹介なら,リンクされていたページよりこっちとかこっちとかの方が詳しいような気がするんだけど……。微妙に違う話題なのかしらん。え~,とりあえずっ。
 
歓迎光臨でございます。m(o_ω_o)m(深々
 


 ……で,ついでにあちこち解析ページを見ていたら,

サーチワードの怪04

 11月も……。
 あ,“りんふぅちん”で来てくれてる人もいるのね。ちょっとゆーめいじん気分っ,へへへっ。

サーチワードの怪05

 12月も……。ってか,“t”に負ける“りんふぅちん”っ(爆)。“t”ってなんだよっ,“t”ってぇ
ヽ(`Д´)ノ

 ……で,まだ10日間だけだけど,
サーチワードの怪06

 1月も……。おおっ,盛り返してる“りんふぅちん”っ。がんばれ,せめて“t”には負けるなっ(笑)。

 いや,それはそれとしてだっ。blogのタイトルがトップなのはいいとして,じんわりと2位に“マビノギ ダンジョン攻略”が定着してるんだよねぇ。というか,三位のクチチまでがこの三ヶ月不動のベストスリーなのか。
 ところが,このキーワードで検索しても,うちのblogはとんとヒットしないっ。使用検索エンジンはやっぱりGoogleが一番多かったから,ぐぐってみたんだけどないっ。もしかしてゲイツくんに聞いたのかなぁと思って,msnでやってみても当たりなしっ。もしや,Yahoo!? と思ってやってみたら,これもダメ。むーっ。このキーワードで検索している人ってどうやってうちにたどり着いているんだろう。?(゜_。)?


 とりあえず……。

 キア上1Fの動画でもおいておきますね。え~と,ごめんっ。このごろダンジョンってキア上とメイズパーツくらいしか行ってないんだ( ;^^)ヘ.. でも,ほら,まあ,徒歩で移動してハーブも抜いてお金もマメに全部拾って,その上キャプチャーで重くなっているのに所要時間7分ならそこそこ速い方だと思うし……。これで勘弁っ。。゛(ノ><)ゝ

 例によってもう少しキリっとした画像は右下のGoogleVideoボタンから大元に行って,オリジナルサイズで見てね♪

web拍手お返事:

>うおぉ、マナが400、INTが500越え! 当方はまだマナ200… 貴方はスヴァラフィイ
 たぶん,サンダーとマジックマスタリーを上げていくとけっこう増えますよぉ。一昨日のSSはアクセなしで持ち替え用のドライファイアワンド持ってるSSだから,アクセ付けてライトニングワンド+盾にすればマナも500に届くくらいですし……。ある程度育成終わってAP稼ぐ必要がなくなったら,高年齢転生にするとその分でもマナ増える気がしますし……。
 まあ,マナエリクサーを飲んでいる状態なら,フルチャージ一回分のマナが確保できていれば,200でも400でもあんまり変わらないと思うデス( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/09 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
