スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新装開店とやっと気付いたこと(汗) 
マビノギ:精霊武器とか | TOP ▲
 いまだに部屋のカレンダーが10月のままの りんふぅです。こんにちは♪ ええ,誰がなんと言おうとも今は10月なのです。年もとってないし,締切も来ていません……たぶんね (´・ω・`)

 ということで,現実逃避をするために新装開店……,というほどではないのですが,バナーを替えてみました。精霊バージョンです♪ いや,年中ちびちびあちこちいじってはいるんですけど……( ;^^)ヘ..。WEB拍手とかもオンマウスとクリックで色が変わるようにとかこっそりしていたし……(ので,Seed Destinyに進化しています(笑))。
 まあ,画像ソフトって独学であっちこっちいじりまくって覚えただけなので雑な作りですけれど,縁起もの(<なぜっ?!)ということで……(汗)。

 で,あちらこちらの登録させて頂いているリンク集さまにも修正登録してきたんですが……,困ったのが公式サイト(ノ_・。)。登録申請ボタンだけで修正登録のボタンがないんですよね orz。おまけにバナー登録の部分が参照ボタンになっているんですけれど,PC内のパス(C:\どうちゃらこうちゃら~みたいなやつ)なのか,参照して欲しいURL(うちのバナーだったら,http://blog-imgs-29.fc2.com/k/u/c/kuchichi/Ego_banner.gifみたいなやつです)を入力すればいいのかも今ひとつわからず……って,URLって書いていないからPC内のパスでいいのかなぁ…(ノ_・。)。知識王とかも見てみたんですけれど,登録に不具合が~とかいうのしか載ってなかったし,わざわざ質問するのもちょっち恥ずかしい気がするし……。とりあえず,前はURL打ちこんだような気がするので,今度はたぶんこっちかなぁ~と,PC内のパスで挑戦してみました(汗)。って,登録申請でよかったのかしらん(ノ_・。)。まあ,見ないふり見ないふり……(滝汗)。

 さて,全然,色が変わって合図しないぃ~(ノ_∂。)な,精霊ワンドなんですが,昨日ぢぃ~~~と見つめていて,重大なことを見落としているのを発見しました♪

 全世界推定8532万4378人(<細かっ!)の,“例の”キーワードファンのみなさん,お待たせしましたっ!!
 斎戒沐浴しつつ,続きをどうぞっ! (▼∀▼)ニヤリッ
 え~,これはほぼ初期段階の精霊ワンドのSSです。
例のキーワード(笑)
……模様……ですか?( ;^^)ヘ..

 本体の回りを漂っている,オーラ(?)の部分の色を覚えておいて下さい。
例のキーワードその2

 いいですかぁ~。覚えましたかぁ~。
例のキーワードその3
 ……うん,やっぱり色をしっかり確認するのには,SS三枚は必要ですよね♪ 別にキーワードを読んでもらおうとかうわ何をすrfghjk;


 ε=( ̄。 ̄;A フゥ… で,こちらが最近のもので,一段階色が上がったSS……。 
輝きが……
 ねっ,ねっ,わかります?なんか回りのオーラが金色がかってきたんですよぉヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ 気付かないところでこんなに成長を……(T^T)クゥー


 ということで,今日のワンドの御様子♪
今日の精霊1102
 まったりペースですが,Strがそこそこのびています。鎌だと物足りなくなってきたようなので,しかたなくハンマーを与えており……ああ,お財布がだんだん軽く……(ノ_・。) そのため,報酬のハンマー狙いでバリ通常に頻繁に通っています( ;^^)ヘ..(インゴも掘れるから,鎌も作れるし…)。 だいたいワンドで殴ることほとんどない(実は攻撃範囲が両手剣よりちょっと狭いくらいなので,スタミナ(消費1)を考えるとけっこうお得なんですが…,そういえばいまだにワンドの+1打ってうまくできないorz)のに,Str上げる意味あるのかなぁ……。武器の攻撃力って魔法にも反映されているんでしょうか?(゜_。)?


おまけの一枚:バンホで見つけたトマソン(笑)。
トマソン?( ;^^)ヘ..
 リネージュⅡだとアデナアートとかをやっている人もけっこういましたけど……。アクセアートとかできるんですかねぇ(汗)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/03 20:10] | マビノギ:精霊武器とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪じっちゃんの名にかけて……♪ | ホーム | マビトラ企画“あなたのお気に入りスポット♪”≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/87-b4791513
| HOME |
