スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
三度目の正直であった……(┬┬ 。┬┬)  
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ああっ,星くんっ。
三度目の正直であった……(┬┬ 。┬┬) 01

 ボクは,今っ! モーレツにかんどーしているっ!! (┬┬ 。┬┬) 
 そう,たとえて言えば,八百×の跡継ぎくらいにっ。そういえば,今月の小説すばるって,赤塚先生と京極さんのコラボレーションがっ。デスノートの小説版も載っていたし,すげーお得だったよね。 でも,早く“鵼の碑”出ないかなっと♪ ああ,そういえば,結局,匣見に行ってないや。まだやってるのかなぁ。

 まあ,それはそれとしてだっ。
三度目の正直であった……(┬┬ 。┬┬) 02

 素晴らしきかなっ,木曜っ。びばっ,るーなさっヽ(*'-')ノ
 そう,この記事の日付は火曜日だけど,実際書いてるのは木曜日の朝なのはお約束っ。

 さあっ,見るがよいっ!!
女神モリアンもご照覧あれっヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ああっ。
三度目の正直であった……(┬┬ 。┬┬) 03

 素敵に赤いっ! 赤い赤いっ真紅の眼帯っ!! ヽ(*'-')ノ


 そして,エンチャントはっ。
三度目の正直であった……(┬┬ 。┬┬) 04

 鋼玉/盗賊っ! 鋼玉のluck-5を盗賊のluck+10で打ち消しちゃおうという素敵アイテムっ。締めて,最大+6/クリティカル+1っ♪ 
 
 え~と,疲れたから,普通に書こう( ;^^)ヘ.. これですねぇ,実は三回目の挑戦なんですよ(笑)。ええと,これを作る前に眼帯が二つ別の意味で真っ赤になりましたorz いや,二回目は背景は真っ赤にならなかったんだけど,耐久1/1という……。さすがにこれは恐くてつけられないぞ~と思い,三回目は木曜を待って挑戦しました。はははっ……。いや,いいんだ,無駄遣いじゃないんだっ。いや,無駄遣いなんだけど,ちかごろ別に欲しいものもないし……(T^T) 
 ……で,エンチャ貼り終わってから,最後の締めで赤い染色アンプルをべちゃっと使い,できあがりっ。ん~む,作ろうと思ったのが,黒眼帯作った後すぐだから,一ヶ月ちょっとかかったような……。大事にして,ここ一番の時に装着しようと思います♪


おまけの一枚:光沢つきの方だと,どうも眼帯の赤が浮いちゃってるように見えたので,
三度目の正直であった……(┬┬ 。┬┬) 05

 ロングレザーコートを光沢なしに戻してみた♪ えっ,まだ浮いてるっ?!
 ……アカケレバイイノ キニシナイ (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/08 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
