スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
只今休憩ちゅ♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 や~,気がついたら三日も空いてたっ,わははっ。おはやうございます。今日からイベントみたいですね,りんふぅです。え~と,何やってたかといいますと……。外の仕事も始まって一週目でバタバタしていたというのもあるんですが,

 とりあえず,これが月曜の夜中くらいかな……
只今休憩ちゅ♪01

 きれいな信号機ハーブ♪

 ……で,ずっとキア上を廻っていたら,
只今休憩ちゅ♪02

 このくらいまで行きまして……。その前は三週かけて43だったんですけどねぇ( ;^^)ヘ.. 二日と半分くらいで超えちゃうってなんかねぇorz で,キア上が切れちゃったら,なんかぽかーんとやる気が抜けちゃいましてねぇ。火曜・水曜は他のゲームで遊んでおりました。わははっ。

 ……で,たまには別のゲームのお話など。
 まあ,リネ2なんですけど,C2のころに入手した設計図がやっと日の目を見ることになり,
只今休憩ちゅ♪03

 めでたく製作完了っヽ(*'-')ノ

 ……で,
只今休憩ちゅ♪04

 記念撮影をしてから……

 翌日には,
只今休憩ちゅ♪05

 こうなりましたヽ(*'-')ノ ダークリージャンの方が安いんだもの(ノ_∂。) 差額分で上級石精錬してみたら,物理攻撃力+8.6,魔法攻撃力+9,物理防御力+12.4……だったかな。ええ,黄色く光りましたorz いや,紫に光ってヘルス付かねぇかなぁとこっそり期待してたんですけど……(遠い目。まあ,A-dai二枚分の攻撃力が増えたと思えば,安く強化できたのかなぁ。

 ……で,ついでに,
只今休憩ちゅ♪06

 ちびちび育てていたwizをソーサラーに転職。いや,時代は猫使いとか和男くん使いなんだろうけど,なんかね,好きなのよ純粋な攻撃魔法職って……( ;^^)ヘ..



おまけの一枚:カマ子の一着。
只今休憩ちゅ♪07

 ええ,当然,借り物です(ノ_∂。) ちゅうか,まだウォーダーなので,思いっきりオーバーグレード(笑)。



web拍手お返事:
 
 >「ゐ」の歌留多よんでベースポーション吹いたwww
  ベースポーション飲んじゃまずいだろっヽ(`Д´)ノ はっ,まさか,ダンバの食堂関係の方っ?!Σ(・Д・ノ)ノ

 >俳句お上手すぎます!ブログずっと見てますけどりんふぅさんは本でもかいてらっしゃるんですか?
  ほほほっ,いや,季語ないし,川柳レベルなんですけどねぇ( ;^^)ヘ.. 本もときたま書きますけど,文学系じゃなくて実用書系ですよぉ。


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/07 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
