fc2ブログ
マビノギいろは歌留多♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ちゃんちゃかすちゃらかっちゃんちゃん♪ ちゃんちゃかすちゃらかちゃんちゃんっ♪
 え~,あけましておめでとうございますm(o・ω・o)m 新春恒例(いつからっヽ(`Д´)ノ)クチチな大喜利のコーナー,本日はこのお題から……。ヤマダく~んっ,例のものを皆さんにっ。

マビノギいろは歌留多♪01

 え~,おなじみ,いろは歌留多でございますな。ふだんですと,これで頭を踏んで五七五の一句を捻りだしてもらうところですが,そこは新年っ。いろはで一句ずつ,マビノギの今年を言祝いでもらおうという趣向。いや,けっしてSS加工し終わった後で気がついて仕方なくこじつけたわけじゃないから念のため。ええ,ここ重要っ。心の中では何と思っても,口には出さないっ。そっとしておいてあげるのが人情ってもんですなっ。ええ~,では,できた人から手を挙げて……。はいっ,りんふぅさん,早いねっ。


 えへへ~,では,源のりんふぅ朝臣,2008年のマビノギを始めるにあたりネクソン社社員さまの仕事始めっころにあわせぇ言祝げる歌~。ほげほげ~。

 い~っ。犬も歩けばぁ~~~
マビノギいろは歌留多♪02

 ああっ,そうだねぇ。今年のジャイBOTは,裸族が流行のようで……って,ヤマダく~ん,りんふぅさんの座布団,一枚持っていきな~ 
ひぃ。。。゛(ノ><)ゝ



 ろぉ~~っ。ログインできぬはぁ~~
マビノギいろは歌留多♪03

 そうそう,その昔,他のゲームでは城オンラインとかもあったからねぇ,二分や三分待たされるくらいは……って,ヤマダく~ん,りんふぅさんの座布団,二枚持って行きなぁ~。
あああっ。。。゛(ノ><)ゝ



 じゃ,じゃあ,次で決めますっ><b ご期待をっ
 はぁっ~。花の都ぉっ~。
 

 おっ,きれいに始まったね,期待させるねぇ。花の都~?なんだいっ?

 
 花の都ぉ~
マビノギいろは歌留多♪04

 うんうん,何しろ位置がなぁ。そういえば,今年こそウルラ大陸幻の首都ターラは実装されるのかねぇ。……って,おまえさん,全部嫌みばっかりじゃねぇかっヽ(`Д´)ノ ヤマダく~ん,りんふぅさんの座布団,全部持ってっちまぇヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ 
うはぁっ。。。゛(ノ><)ゝ





 いや,私,マビノギ好きだよ。ホントだってばさ (((´・ω・`)
 え~。この後,当サイトの更新が滞った折には,八丁堀の近くから仕事人が送られてきたものとお考えくだされば……。ああっ,障子の向こうのあの人影はっΣ(・Д・ノ)ノ
ぱらら~~っ ぱららぱらっ ぱららぁ~っ♪







































ふふふ,これで一週間くらいはさぼれるはず( ̄ー ̄)
はっ,見~~~た~~~なぁ~~~ψ(`∇´)ψ でんでろでんでろでろでろでんっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/06 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |