 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
今年ノ抱負♪ 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ……てなことで,やっと2008年版の投稿に突入なり~ヽ(*'-')ノ こんばんは,りんふぅです。

 え~,遅ればせながら,明けましておめでとうございますm(o・ω・o)m
今年ノ抱負♪01

 旧年中は多大なるご厚情を頂戴しまして以下省略,本年も変わらぬご鞭撻のほどを後略……,え~と,あれだっ。本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(o_ω_o)m(深々


 ……で,新春初下り♪
今年ノ抱負♪02

 ……で,2ndポイントパーフェクト達成っ。こ,こいつぁ~春からぁ~べべんっ! 縁起がええっ~ヽ(*'-')ノ べんべんべんべんべんべんっ。


 さてさて,お正月ということで,後半は前年の回顧と今年の抱負など。
 あ~,とりあえずの現状でござんす。
今年ノ抱負♪03

 はっはっはっ。正月からだれまくってます。たしか三週目に入っていたはずなのに,いまだレベル40台あたまっ。まあ,やる気が出ないときはこんなもんだよねぇ。

 ついでに今までの足跡。
今年ノ抱負♪04

 え~と,転生を続けていれば,今年中に2500/700くらいは行くのかなぁ。どこで飽きるかというか,新スキルがくるかどうかとパラリンスキルをカンストできるまで気力が続くかというだけの問題なんですけど……。飛行船だか気球だか来ると,ちょっとはやる気がおきるかなぁ。


 ……で,各スキルの現状と展望。とりあえず,生活スキルから。
今年ノ抱負♪05

 まあ,一番手を抜いてる関連ではあるんですけど,どうも性に合わなくてねぇ( ;^^)ヘ..
 あ,クリックすると大きい画像になります。m(o・ω・o)m

 まあ,これは今年中にはなんとか……
今年ノ抱負♪07

 いや,シャカシャカしてれば,そのうちなるはず……。うん,がんばろー。おーっヽ(*'-')ノ

 こっちは年内に50%くらいには到達するように,
今年ノ抱負♪08

 前向きに善処するよう検討したい所存。いや,生活スキル極めるというよりステータスの底上げでやってるだけなんで,現状の戦闘で困ってないし,切迫感がないんだよねぇ( ;^^)ヘ..

 続いて,戦闘スキル。
今年ノ抱負♪09

 まあ,別にあわてて上げたいものもないし……。スマッシュ上げても通常装備がワンドじゃあねぇ( ;^^)ヘ.. ミルはランク1の範囲にしても中級魔法やら弓やらの方が当然射程長いことを考えると,わざわざトレーニングしようという気にはなれず……。まあ,やってればそのうち貯まっていくこともあるでしょ。

 マスタータイトル関連で,これかなぁ。
今年ノ抱負♪11

 レンジとARマスターは持っているので,一応揃えられたらいいなぁくらい。ふだん行くダンジョンで使うときにちびちび貯まればいいや~くらいのつもりなので,年内になんとかなるといいねぇ(遠い目。

 で,魔法スキル。
今年ノ抱負♪12

 攻撃魔法は上限まで行っちゃってるので,とりあえずは新スキル(来るのっ?やっぱり来ないかねぇ(ノ_∂。))待ちかなぁ。ヒーリング上げてもいいんだけど,ソロだとまず使わないから,Int上昇目的だけだし……。う~,びみょっ。シールド関連はちびちびとかなぁ。基本的にもうぐわーっとスキル上げてどうこうっていうような気もなくなってきたし,うん,枯淡の心境? マナエリクサー使ってる限りは上限が10や20増えても変わりないしねぇ。まあ,ほんと気が向いたときに……。

 ……で,攻撃魔法最後のマスタータイトルトレ。
今年ノ抱負♪14

 年内にAwfulまでは埋めたので後はStrongだけなんだけど,これ終わっちゃうと本当にやることがなくなって,ログインさえしなくなりそうな気がして……( ;^^)ヘ.. 完Pもまだ1000本弱ストック残ってるし,マナエリもあるしで,やる気になればさくっと取れはするんだろうけど……。まあ,年内にはとろうかねぇ。

 ……で,最後。ぱらりんスキル。
今年ノ抱負♪15

 ちょっと前にマナリフがランク7に。とりあえず,こっちは年内でランク1にはなりそう。……で,最後のナチュラルシールドに取りかかるっと。以前計算したときに,ふだんの転生ペースだと60回転生くらいで取れそうっぽい感じだったんだけど,後,13回かぁ。う~む,やっぱりきれいに揃えたい気がするし,そこまではがんばろうかねぇ。あ,39週だったら,今年中に行っちゃうっ?!Σ(・Д・ノ)ノ


web拍手お返事:

>ラノベもよく読むみたいですが、ハルヒとかシャナとかシャナとかシャナとかのアニメは見ましたかい?
 ハルヒは最初の方ちょこっと見たです~。シャナは小説だけですねぇ。電撃マガジン(だっけ?)は買ってるので,動向はほんのりわかってると思いますけど( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/01/01 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
