 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
マビトラ企画“あなたのお気に入りスポット♪” 
マビノギ:トラックバック企画とか | TOP ▲
 ということで,下の記事で思いついて突発投稿な,TB企画です(笑)。


“あなたのお気に入りスポット♪”


 エリン(もちろん,ティルナノイもおっけぇ~♪ 墓地とか墓地とか墓地とか……(汗))でのお気に入りスポットをがつんと紹介して,思いのたけを心ゆくまで叫んでみてください(笑)。

 ……って,どっかのサイトさんでやっていないですよねぇキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

 これだけだと書きにくいかもしれないので,続きで一個前の記事を使いながら,テンプレもどきっぽいのなんかを作っちゃったりしてみます♪
トラックバック企画:“りんのお気に入りスポット”

こっそり


Q1 場所はどちらですかぁ。
 
 ダンバートンの町中,アイラ書店の裏の路地。城壁と家に囲まれたところです。

Q2 どんなところがお気に入りの理由ですかぁ。

 人がいない……(<MMOするなよっ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!),いや,都会の喧噪の中にひっそりと存在する静寂な空間……(<おお,なんかかっちょええ(はぁと)。日頃のlv上げやらお金稼ぎやらに疲れたときに,まったりのんびりできるところが。なによりっ!日当たりがいいっ!!(<これ大事♪)

Q3 その場所にどんな思い出がありますかぁ。

 いあ,別に……。ぼ~っとしてるだけだし(汗)。あああ,これだとテンプレにならないからっ! え~と,こんなところにも入り込めるんだなぁという感動が……。一見無駄に見えるところで実はやっぱり無駄だなぁと思える空間って素敵ですよね( ;^^)ヘ..(<コタエニナッテイナイ (-"-;(-"-;(-"-;))

Q4 この場所にこれがあったら,もっと素敵だなぁとか思えるものとかありますかぁ?

 ん~と,ノラネコ? 路地といえば,やっぱりノラネコですよねぇ。餌付けおっけーのやつが欲しいです(ノラネズミは壁の外にいるけど……(汗))。

Q5 お疲れ様でしたぁ。ご意見ご感想などを~。

 あ~,思いつきでやるから,自分の回答からして破綻してる……orz


 てなことで,質問自体は無視していただいて,ここが好き~とか,リアルの場所だとここのイメージがぁ~とかを書きまくっていただいても……(汗)。“書こうと思っても何かいていいかわからん~ヽ(`⌒´)ノむっき~”というときのきっかけ作りくらいに考えてくださればと思います。m(o・ω・o)m

 では,育成にお忙しくてネタ切れに困っていらっしゃるブロガーさまのご投稿を大絶賛でお待ちしておりますm(o_ω_o)m(深々 イマナラミツケシダイ、モレナクリンクヲハリニ……エッ、クルナッテ?るーるーるぅ(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/02 14:08] | マビノギ:トラックバック企画とか | トラックバック(8) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪新装開店とやっと気付いたこと(汗) | ホーム | 魔法士の隠れ家♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/86-5fee542f
番外編 あなたのお気に入りスポット♪
お気に入りスポット略してBMS。あれなんかコレ違う・・・?
某、魔法メガネに憧れて・・・。[2005/11/02 16:51]
TB企画 その4
最近、MyBoomになっている、TB企画参加^^ 今日は、エリンなクチチ日記様の...
*...Polaris...*[2005/11/02 19:05]
お気に入りスポットー?
トラックバックのやり方がよく分からないけど、思い切って参加してみる事にしました。初トラックバック!エリンなクチチ日記さんの企画です。Q1 場所はどちらですかぁ。 ありきたりだけど、ダンバートンの城壁の上です。すみっこ。Q2 どんなところがお気に入りの理由です
絵描き的魔法使い[2005/11/03 22:19]
お気に入りスポット
さあさあ本日はエリンなクチチ日記さんちのトラックバック企画に参加しちゃいますよ~。本日のお題:
永遠に修行中[2005/11/04 01:43]
マビトラ企画【あなたのお気に入りスポット♪】
ふふ、ここ最近INできてもマトモに遊べずにネタがない!!と、困ってたんですが、「エリンなクチチ日記」さんがマビトラ企画をなさっ
合言葉はぽっくり。[2005/11/05 00:45]
“あなたのお気に入りスポット♪”
さっきブログを書いている最中イキナリ作成中の記事が吹き飛びました。ということで急遽りんふぅちんさんのトラックバック企画“あなたのお気に入りスポット♪”に参加させてもらうことにしました。
リボンのF.L.DIARY:マビノギ&RF日記[2005/11/05 21:04]
TB企画一覧 その2
昨日は声以外健康だったのに、夜中にゲホゲホ咳が出て、起きたら口の中に口内炎が3つできてたこめらです、こんにちわ。さて、今日はまたTB企画を見つけたので以前の記事に3件ほど追加です。■こめだもん!□マビノギプレイヤーに100の質問□ペットオーナーに10の質問 ver.1
こめだもん![2005/11/11 08:55]
ネタ切れのときはTB企画
最近マビでやることがなくなってきましたラジです、こんちゃ(´・ω・)ノさて、ギルマスはお菓子バトンをヌルーする予感別にヌルー化だから気にしませんが(ぁまぁ、今日はマ
ラジのてけとーマビライフ Ver.2[2005/11/15 06:22]
| HOME |
