fc2ブログ
困ったときの川下り♪~その3 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 え~と,これでとりあえず大幅借金はなくなったはず……ぜいぜいっ。

困ったときの川下り♪04

 主な目的はカレンダー埋めっヽ(*'-')ノ 怒濤の投稿三連発最終話。川下り動画版第三精算所編でありんす。


 あ~,疲れたので,トップのSSは一枚でいいやっ。と投げやりになりつつ,後半の動画編に続くっ♪
 まず前半。第二精算所~大きな二グループ分。


 試行錯誤の末,右岸中心で戦闘するようになりました。左岸寄りよりも微妙に稼げる★が多いかなぁ。

 ……で,最後の固まり。左岸がファイターグループ*2,右岸がシャーマングループ*3。全部こなせればここだけで★20を稼げちゃうという素敵なポイント。


 私は最初のファイターグループを1チャージにしてデッドリー残りされると嫌なので,左岸ファイター>右岸シャーマン/シャーマン/シャーマン>左岸ファイターの順で処理しています。今回の動画ではシャーマングループで取りこぼしがあるんですが,素早く詠唱>発射を繰り返すと,この箇所もパーフェクトが狙えるはず。

 ……で,全部探検経験値に変えますと,一周で4000~4300程度に。お金……に変えたことはあんまりないんだけど,たしか★31が9k後半だったような気がするから,30k弱にはなるのかなぁ。まあ,露店する気なら,★16とかに抑えてインゴ10本ずつもらって売った方が儲けはいいんでしょうけど,キャッシュがあわてて欲しいんやぁ~とかいう時にはいいかもかも♪ ちなみにワンドは二周して耐久1減るくらいの感じだったと思います。私はそこそこのエンチャ貼ってあるのでスチュアート修理にしてるんですが,使い捨てくらいのつもりならラサ先生とかでお安くすませるのもありかと♪

 え~と,これもGoogleVideoで拡大表示になっちゃってますので,ちょっと小さめでもきりっとした画面でご覧になりたい場合は右下のボタンから大元に行ってオリジナルサイズでご覧くださいましm(o・ω・o)m

 ……てなことで,昨日までのカレンダーはきれいに埋まったはずっ。あ……。今日まだログインしてないや。え~と,今日の記事,今日の記事っ。。゛(ノ><)ゝ  

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/29 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |