 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
困ったときの川下り♪~その2 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ちょっと前のクリスマスイベント第一週でのSS。
困ったときの川下り♪05

 ツリー(装飾前)とカメガと私。明け方だったような気がするんだけど,誰もいないわ何も変化ないわでどうなることやらと思った記憶が……。


 ……てなことで,怒濤の投稿三連発(帳尻合わせ)第二弾っ。川下り動画版第二精算所編でありんす。
困ったときの川下り♪03

 ここのパーフェクトはほんと運の要素が高い気が……。デッドリーで残らないこと,前のPTがきれいに処理してくれていて新規湧きでモンスがちゃんと密集してくれていること等々……。それに加えてイカダの位置操作やイカダ内の位置取りが完璧にこなせてやっと★28の栄冠を手に入れられる気が……。いや,単なるこだわりなんだけどね( ;^^)ヘ.. ぱーへくとって気持ちいいやんっ♪


 ……てなことで,動画は続きにて♪
 ご存じのように短い距離でそこそこモンスが密集しているので素早い操作が必須。



最初のシャーマングループ>ファイタグループを処理した後で,イカダを軽く右岸に寄せるのがポイントかなぁ。右岸のアーチャー三グループの処理が終わったら急いでイカダの左端に移動して左岸のシャーマングループ>ファイターグループに対応するように……。この動画でもぽこぽこ落としちゃってますねぇ。うん,もう少しがんばりましょう♪ てな感じ(ノ_∂。)

 え~と,この記事の動画はAviのまま,別館から引っぱってきております。オリジナルの大きさ(640*480)でご覧になりたい場合は別館にお越しくださいましm(o・ω・o)m

 

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/28 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
