スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
二週間経ったので…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 むぅ,2007年も残り一週間を切っちゃいましたか。そういえば,オスカー・ピーターソンさんが亡くなったそうで。今年もいろいろな方がお亡くなりになりましたが,最後の最後に惜しい方を……。

 月が妙に大きく見えたので……
二週間経ったので……01

 とりあえずPrtScnに手が行っちゃうのは,もう習性か?( ;^^)ヘ..


 さてさて。アップデートから二週間経ったので,
二週間経ったので……02

 そろそろ解禁してもよかんべぇかなぁと……。ルワイRPのお話♪ ストーリーにはほとんど関係ないバカ話中心ですが,それでもネタバレがお嫌な方はまた次回~(o^∇^o)ノ

 え~と,あれですっ。とりあえず思ったのは,
二週間経ったので……03

 ルワイレベル高っ!Σ(・Д・ノ)ノ  しかも種族 ルワイって何っ?! ただのカワウソじゃなかったのっ。性別不明だし,これはやっぱりルエリ説が信憑性を帯びて……(笑)。ちなみにクリティカルがかなり高いので,下手にランクの低いアクティブスキル使って戦闘するよりアタック中心で戦闘する方が楽でした。

 ちなみに,
二週間経ったので……04

 転生はしていないらしい( ;^^)ヘ.. で,月曜日生まれの9歳。探検日誌とか持ってるくせに探検レベルは1っ。

 ……で,ちょっと噂になっていた
二週間経ったので……05

 謎の高ランク料理スキル。

 ただし……
二週間経ったので……06

 インベントリに入っていたマスの煮物は★★★であった( ;^^)ヘ.. マイ料理道具持って歩くくらいなんだから,★★★★★作れよっとか密かに思ったのは秘密。あ,でも鍋はあったけど,オタマなかったし……。え~と,爪でかき混ぜて作ったのか?今一つ謎が謎を呼ぶルワイ君であった。


おまけの二枚: このスキル実装されないんかねぇ。
二週間経ったので……07

 マジックシールド系のエフェクトの割にバタバタと周りが倒れてるし……。こんなすごい技を持ってるんだったら教えろよなぁと……(笑)。

 ……で,
二週間経ったので……08

 しらばっくれるオババ♪



web拍手お返事:
 
 >第二チェックポイントをパーフェクトにするとマナハーブ10本という素晴らしい報酬が!?
 あ,なんか初めての時はたまたまだろうけど,ティッピングスーツついてきましたよ(笑)。

 >気づけばマッチ売ってたりしてっ
 残念ながら去っていかれちゃったみたいですねぃ。そのまま新年まで居残っていれば面白かったのにねぇ……( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/26 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
