スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっぱりいやがりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 
PC関連とか | TOP ▲
 ぬおぅっ,気がついたら一日経ってたっ。いやあ,スーパーウルトラDIOっ?! ……てなことで,こんばんは。投稿の日付は前日になっていますけど,実は今日です(笑),りんふぅです。

 あ~。やっぱり……
やっぱりいやがりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ01

 残っていやがりました。なんちゅうか,売れ残りのクリスマスケーキ特売を見るような一抹の哀しさが……。ねぇちゃん,目ぇそらしてるやろっ。

 ……で,ひさびさに,
やっぱりいやがりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ02

 第二チェックポイントパーフェクト達成っヽ(*'-')ノ 
 いや,ソロだと意外とできないんだよ( ;^^)ヘ.. 前の人の撃ち残しとかでへんな位置にいたり微妙にタイミングずれたり……ぶつぶつ。別にパーフェクト賞つくわけじゃないんだけど,なんか気持ちよしっ。


 ……で,昨日一日何をやっていたかといいますと,

 らららぁ~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
やっぱりいやがりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ03

 さようならAMD,こんにちはっIntel入ってるっヽ(*'-')ノ
 ということで,ふっとんだメインマシンの大改修作業にいそしんでおりました。え~と,最初はお安くすませようと思って5200+のTDP65W/90nmのやつ探してたんですけど,もう売ってなくて店頭にあったのはL2キャッシュが512*2になっちゃってる65nmのばっかり……(ノ_∂。) で,E6750見たら21.7kで売っていたので,清水の舞台から飛び降りるつもりでGigabyteの一番安い(笑)マザボとあわせて30kちょっとでご購入ぅ~ヽ(*'-')ノ 勢いに乗ってメモリもDDR2-800に……。でも,2GBで4.8kくらいであった。なんか笑っちゃうほど安いねぇ。ついでに箱もアルミのキューブ型電源なしの9.8k(だけど,ポイント使って4kちょっとで購入)のを買ってきて,電源とグラボ,HDDと光学ディスクドライブは今まで使っていたやつを流用。締めて50k切るお値段で最新マシンに変身だぜぃっヽ('-'*)ノ

 例によって,FFⅢベンチなんぞを試してみたら,Hで8000台にまで届いたので,マビやリネ2の狩程度なら,これで充分かなぁのスペックかと……。え~と,グラボはちょっと前に交換した,
やっぱりいやがりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ04

 こちら。いちおう,GDDR3だし,まあコストパフォーマンスいい方だとは思うんだけど……。次には8800のGTかGTSくらいにヴァージョンアップしたい気はあるんだけどねぇ。電源とかも見直さないとならなくなりそうな気もするし……,まあ,そのうち。
 え~と,とりあえずはデュアルコアになったのでplay動画がもう少し安定して撮れるのかなぁ。ああ,でも,HDD自体は変わってないわけだし,作業用にもう一台突っ込むとかしないとだめかしらん(ノ_∂。) とりあえず,今度試し撮りしてみようと思います♪


おまけの一枚:アップデートされてもぜんぜん話題にならなかったんだけど,
やっぱりいやがりましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ05

 う~ん,もっとカスタマイズできるものだと思っていたのに……(ノ_∂。) 
 完全P使用を割り当てようとかマナエリクサー割り当てようとかいろいろ野望があったんだけどねぇ。既存のキー割り当てを変更できるだけなら今まで使い慣れてたやつの方がいいし,あんまり旨味を感じられないねぃ。さらなるアップデートに期待っ♪
 



まとめてweb拍手お返事:

>バイト代?いいえ、もっとドロドロした昼ドラのような物です。

>ちょwwwwサンタ服のねーちゃんwwwwwwwww

 え~と,まだいるみたい(笑)なので,かあいがってやってください♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/25 23:59] | PC関連とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
