スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
楽しいクリスマス♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 いや~,昨夜は帰ってきたら疲れちゃってそのままベットにばたんきゅー。先ほど,あわてて昨日分の投稿をしたんですが,ここで超私信っ。Nさんごめんねっ,爆睡しちゃった,わははっ。この埋め合わせはまた今度っ(o^∇^o)ノ ……てなことで,こんばんは。りんふぅです。

 例年のことですが,
楽しいクリスマス♪01

 ログイン画面も年末年始用に彩られているようで……。ああ,なんか,今年も終わりっ。っちゅう感じがしますねぃ。


 え~と,こちらの方はいつまでいらっしゃるんでしょうか……
楽しいクリスマス♪02

 時限式で水曜になったらすぅ~~~っと消えてるんでしょうかねぇ。メンテまで居残ってたら,お互いにちょっと気まずいものが……( ;^^)ヘ..
 でも,一日中立ちっぱなし,叫びっぱなしで大変だよねぇ。きっと内心こんなことを……

 ふっ。今のは愛らしさとフレンドリーさにあふれた完璧な発声だったわよねっ。
楽しいクリスマス♪03

 うんっ,発声後の残心も完璧っ。やっぱり三年目にもなると,このバイトも堂に入ってるって感じっ?(0.01秒経過)

 ところで,今年も時給据え置きなのかしらねぇ。
楽しいクリスマス♪04

 まったくランダムボックスでもうかってるはずなんだからもうちょっとはずめばいいのに,意外なところでけちんぼさんよね。衣装ばっかり露出度高いの着せてさっ,寒いんだからもうちょっと時給上げなさいよっ時給っ。来年は派遣されないわよっ。このバイト料でダービースコットプレッドウェア買うんだから時給上げてよねっ時給っ。24時間勤務だし派遣業法違反でチクっちゃうからねっ,ばれたら業務停止処分よねきっと,それなら時給上げて口止めした方が絶対安くつくわよね,時給っ……。(1.32秒経過)

 ほんとにもう安い……ぶつぶつ……はっ
楽しいクリスマス♪05

 次の科白……わ・ず・れ・だっ。
 あああ,どうしようどうしようこのままじゃ放送事故っ?!きっとすごく怒られてバイト料も大幅減額っ?!まずいっまずいわそれはまずいっ私のダービースコットブレッドウェアはどうなるのっどころか企業イメージを落としたとか難癖つけられて損害賠償請求っ?!ああ,きっと払いきれなくてそのまま夜の蝶にそうよそうよそれで悲惨な人生を歩んだあげく三十年後には○糸町の大衆キャバレーでふっあたしも若い頃にはクリスマスイベントサポーターなんかやってねぇとかうらぶれちゃうんだわひいいいいやああそんな人生送りたくないぐわああああああああああうぇっうぇっっ。(2.53秒経過)

 はっ,こんなときにこそカンペっ,カンペはどこったしかどこかにしまったはずなマイカンペっ。ないないないのはおへそだけでじゅうぶんっ。でてきてちょうだいらぶりぃかんぺっ。あっ。
楽しいクリスマス♪06

 そうそうこれよこれっ。忘れないようにてのひらのところに書いておいたんじゃないっ。や~ね~私ったらあわてちゃって,でもだれにも気づかれてないわよねうん平気平気っこのくらいなら演奏の音に紛れて誰も気づいてるわけないわよせーふせーふ。ああこれでバイト料は満額支払いよね,ああ危なかったいくら慣れてるからって油断しちゃだめよねうん油断大敵ってのはこのことよ。(7.21秒経過)


 さあ~,大きく息を吸ってぇ~,ふぅっ~~~~~。きゅーとさをあぴーるしながら~
楽しいクリスマス♪06

 楽しいクリスマス!ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
(9.85秒経過)

 うん,世の中いろいろと大変だねっ( ;^^)ヘ..



web拍手お返事:

>りんふうさんのやり込みシャカシャカに脱帽
 シャカシャカ~~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

>鉱石と欠片の製錬は自分もやりました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ねっ,ねっ。絶対やりたくなるよねっ(笑)。ああ,よかった。私だけじゃないっ (┬┬_┬┬)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/24 21:11] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
