スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
合わせ技は不可っ(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~,寒いさむいっ。雨降ってますよ,雨っ。夜更け過ぎになっても雪へと変わりませんよ,達郎さんのうそつきっ。まったくせっかくゆず湯であったまったのにまた冷えてきたような気がしますですよというか,手がかじかんでるし,気じゃなくてほんとに冷えてるっ。う~,これはこないだもらった音響熟成奄美黒糖焼酎れんとを神咲雫型デキャンタージュ(焼酎で… (((´・ω・`) だいたいあんなのやったらこぼすだろヽ(`Д´)ノ)した後,遠峰一青風テイスティングでぐびっといく時がとうとうやってきたかっ。お……おぉ……お……。
 いや,近ごろ神の雫にほんとはまってるんだわ…… (((´・ω・`)
 てなことで,こんばんは,りんふぅです。

 う~ん,夜の海岸線は綺麗ですねぇ。
合わせ技不可っ01

 これが全部,アチシのインゴットになるかと思うと,綺麗さもひとしおっ。あれっ?

 まあ,とりあえず,ぐびっといって……。お……おお……お……
合わせ技不可っ02

 シャカシャカシャカシャカシャカ……。いや,ほんとはまるよね。このへんでやめようと思った時に近くが光っちゃうとついついあれをしゃかしゃかしてからと思い……,ふるってるうちにまた近くが光り始めっ……。う~ん,ゴールドラッシュ期の開拓者の気持ちがちょっとわかる気がするよ。

 ……てなことをやってるうちに,
 わははっ。
合わせ技不可っ03

 ランク6の100%越えたっ。制限解禁いつでもこいっ(`・ω・´)b
 んでも,こうやってみると,やっぱり銀鉱はちょっと拾いにくい感じなのかなぁ。もうちょっとランク低い時に残り銀鉱でランク上げられるとかがあったような気がしたし……。

 ……で,製錬なんですが,はたと思って試してみたら,
合わせ技不可っ04

 ダメであった(ノ_∂。) あ,でもさ,絶対,はんぱな鉱石と欠片ってどうにかならないかなぁとか思うよね,よねっ。私がびんぼったらしいわけじゃないよね,ねっ。ど,同意してくれぇ~
。。゙(ノ><)ゝ


おまけの二枚:戦略的には全く意味のないものであるが,嗜好としてはいかんともしがたく……
合わせ技不可っ05

 近づいたらお終いな戦術採ってるのに接近するスキルあげてどうするっヽ(`Д´)ノ とは思うんだけど,アクションが好きなのだっ。てなことで,ランク9♪

 どうも気になる……。
合わせ技不可っ06

 今週のメンテ明けからだと思うんだけど,2chで牛さんがひっかかっており……。う~ん,牛と私っ。特に意味なし,言ってみただけっ。



web拍手お返事:

 >いつも楽しみにさせて貰ってます。ところで動画など撮ったりアップをどんな風にやっているのでしょうか?
 えへへ,どうもありがとうございますm(o_ω_o)m(深々 
 え~と,動画については,私はカマハルマの瞳というキャプチャーソフトを使っています。フリーソフトで録画時間の制限がないので,ずっとこればっかりです。エンコードは前はAviUtl使ってたんですけど,今はVirtualDub使うことの方が多いかなぁ。
 できあがった動画は25MB未満ならSeesaaの別館サイトにアップして,こっちにはobjectかembedタグでWMP使って呼び出すようにしていたと思います(え~と,この辺りは,とほほのマルチメディア入門とかご覧になった方がくわしいかと……)。25MBを越えるものについては,グーグルビデオ使ってFLV形式のを引っ張ってきている(アップした後のやり方はYOUTUBEと同じです。あっちだと,たしか10分越える動画がアップできなかったような気がしたので,グーグルビデオの方を使っています)と思います。
 え~と,こんなところでご参考になれば幸いっm(o_ω_o)m(深々


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/22 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
