 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Xmasあれこれ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 気がつけば,今年も残すところ10日間ですねぇ。ん~む,早いはやいっ。おはやうございます。りんふぅです。

 え~,せっかくなので,
Xmasあれこれ01

 記念写真を撮りに行って参りました。うん,なんかいい感じ♪

 マハは……,
Xmasあれこれ02

 たまたま昼間行ったんですけど,夜の方がきれいっぽいですねぇ。また今度行ってみよう。


 ……てなことで,どこのゲームでもクリスマスイベント中なので,今日はあちこちのゲームのクリスマスプレゼント特集なんぞを。あれっ,前にもやったような気がしないでもないけど,過去ログあさるの面倒くさいし,やってたら恒例のっ! ということで……( ;^^)ヘ..
 え~と,まずは,マビノギから。
Xmasあれこれ03

 お持ちの方も多かろうな,今年版鹿の角のカチューシャ。ところで,三種族とも着用可能なのに専用とはこれ如何にっ。べんべんっ(≧∇≦)ノ彡

 おまけで一昨年の,
Xmasあれこれ04

 ライトブラウンの髪によく似合うっ。長い鹿の角のカチューシャ。この耐久って,角が伸びるほどに増えていくんですかねぃ。短いやつってありましたよね,たしか……。耐久5なのかなぁ。

 続いては,はや10周年くらい?なUO。
Xmasあれこれ05

 去年と同じっぽいねぇ。サンタブーツにお菓子いろいろ。投げて遊べる雪玉付き。あ,そろそろクリスマスツリー飾らないとなぁ。

 ……で,リネージュⅡ。
Xmasあれこれ06

 今年のプレゼントのとんがりサンタ帽子。え~と,まあ……トナカイっ?
 ちなみに,やっとメア重セットできた……長かった (┬┬_┬┬)

 ……で,締めは同じくリネージュⅡから,
Xmasあれこれ07

 わははっ,ハマリ過ぎでしょ,ドワ爺&去年のプレゼントのサンタ帽子♪ ん~,デーモンローブとか着せると完璧だったかなぁ。


web拍手お返事:

>みんなのパソコンの大半がカクカクなんですよ?(ノ_∂。)
 え~,そんなことは~,ない~~~と思いたい~~(ノ_∂。)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/21 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
