 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
とりあえずニューアイテムチェック♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 はぁ~寒いさむいっ。夕方,宅急便出しに行くついでにファンタジア文庫買い込んできたんですけど,山門さん,ちょっとは復活の兆しが? いや,よかったよかった。そういえば,初のファンタジア長編小説大賞とった滝川羊さんってどうしたんでしょ。数年前のオーフェン&スレイヤーズかなんかのファンタジアバトルロイヤルでチベット行ったとか続編間近とかいうのを見た記憶があるんですけれども……。え~と,あれから何年経つんだろう(遠い目。

 え~と,誘われて無謀にも行ってみたら,
とりあえずニューアイテムチェック♪01

 いやぁ,さすがにFX5900に,セカンドマシン用のインターフェイスじゃきついわ( ;^^)ヘ..
かくかくするわ,タゲはできないわでぼろぼろ状態……(ノ_∂。)

 その後,とりあえずキーボードとトラックボールをメインマシンで使っていたやつに交換してソロで雪辱。
とりあえずニューアイテムチェック♪02

 ああ,カクカクというか,場所によっては波打つような感じになっちゃうんだけど,とりあえずはどうにかなりそうだね。こっちのマシンもこないだメモリが一発飛んじゃったので512MB一本で頑張ってはいるんだけど,ページングファイルをRAID0組んであるHDDの一番外側のパーティションに割り振ったので,とろとろ状態だけど戦闘できないこともない……かな。ああ,はやくニューマシンを(┬┬_┬┬)


 で,後半は街で見かけたオスラ箱の新製品チェック♪ とか……
 とりあえず,もらったんだけど,
とりあえずニューアイテムチェック♪03

 これ,三周して長いやつもらってまだとってあり( ;^^)ヘ.. ……てか,説明が一昨年の(笑)。
 ところで,これって完成具合によって配布物が短い角とか長い角とかになったんですかねぇ。いや,まだツリーも見にいってないんですけど……。


 ……で,さっそく売り出されていたオスラ箱の中身。
とりあえずニューアイテムチェック♪04

 前,なんかのインタビューでマントは難しいとか言ってたもんねぇ。ちゅうか,一体型なのかと思いきや,手足バラ売りかいっヽ(`Д´)ノ

 もう一個のはやっぱりジャイ用でしたね。
とりあえずニューアイテムチェック♪05

 ジャイ用なら軽鎧なのかなぁと思っていたら,びっくりの重鎧。てか,これも手足バラ売りって……orz でも露店でけっこう見かけたから,それなりには出てるんですかねぇ。
 単に箱買いまくったという説も…… (((´・ω・`)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/20 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
