スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
魔法士の隠れ家♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 こんにちは,りんふぅです。もしや世間のみなさまは,明日お休み?(ノ_・。) 呪ってやるぅ~る~る~るぅ(ノ_∂。)
 休日出勤なみなさま,がんばりましょ~,最後に笑うのは我々ですっ!(って,別に私は家から外に出るわけではないですけどね……( ;^^)ヘ..貯まってるんですよ,仕事orz)。

 さて,今週はひっそりこっそり“EgoWeaponMakerOnline”になりそう(こういうとかっこよく聞こえますが,要は放置中心……(爆)。裏で必死に原稿を……orz)なので,小ネタの連発になりそうな…。レベルも44まで来ていますし,今エリンですし……,週末に転生なので,あんまりレベル上げしようという気力がないというのもありますが(汗)。あと1レベルくらい上げて,いつも通りレベル45くらいで転生かなぁと思っています。

 で,今日は普段ごろごろしている(爆)“ダンバートンウォーカー~魔法士の隠れ家”ということで,お気に入りのスポットをご紹介♪
1.魔法士は狭いところがお好き♪
こっそり
 なんか,イメージとして,魔道研究者って家の中にうずたかく魔法書とかが積まれて……どうたらこうたら(笑)。で,回りを囲まれているところってなんかほっとするなぁと……( ;^^)ヘ..。ここは,日もあたるし,あんまり人もこないし,ちょっとぼけっとしているのにお気に入りの場所です。湯島とか根津,千駄木あたりの小道の雰囲気が……ないか( ;^^)ヘ..。


 ちなみに家(マビノギは,ほとんどソロギルド状態だし,とうてい買えそうになさそうだから,雑貨屋行ってロレインさんを見物するのを楽しみにしているんですが(笑)。……めんばぁ大募集でもしましょうかねぇ(汗))は,他のゲームですがこんなイメージで……。
もっそり?
 気付くと,8年目に突入していたUOです(汗)。いまいるところと隣の竹の家を所有しているんですが(といっても,こちらの家はずっと居候で二階の部屋を借りていて,家主さんの休止にともなって頂戴したもの。ただこの部屋で暮らしているのが長く(かれこれ7年ほど(笑)),どうもこちらの方が落ち着いて…( ;^^)ヘ..),もうちょっとごみごみして雑多なものが散乱していると雰囲気的にいいんですが……。


 もう一箇所のお気に入りスポットは,魔法学校のテラスです。

2.魔法士は魔法学校がお好き(……って当たり前か( ;^^)ヘ..)♪
ひっそり
 ちょっと入るのにひっかかりやすいですけれど,ここも囲まれている感じがぐっどですねぇ。


 ……て,書いていて思ったんですが,これってトラックバック企画とかになります?( ;^^)ヘ..
 ちょっと上でこっそり投稿してみよう(笑)。


おまけの一枚:今日の精霊ワンド ……てなことで,放置しながらセカンドマシンで仕事(メインマシンは,ゲーム用(爆))をして,思い出すとアイテムを与えるということの繰り返しをしていたら,けっこうレベルが上がりました。
今日の精霊1101
 SOCがlv6になって,ほんのりと金色がかり……。え,ぜんぜん見えない? 私もそう思います(ノ_∂。) でもこの奥ゆかしさがいいんですよ(笑)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2005/11/02 13:22] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪マビトラ企画“あなたのお気に入りスポット♪” | ホーム | はじめての精霊武器修理(眼鏡っ娘特集(爆))♪≫
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuchichi.blog19.fc2.com/tb.php/85-6b995953
| HOME |
