 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
復活!オスラ箱♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 親分っ! てぇへんだってぇへんだっ! オスラ箱がリニューアルで,マリー服が入るんですってっヽ(*'-')ノ  おまけでアイディン鎧も入るらしいけど,重鎧着なくなって久しいので個人的にはどうでもよしっ。あと,バシルギムレットアーマーという新作鎧も登場するみたいだけど,4GamerのSS見る限りはジャイアンも着用可(もしかしてジャイアン用?)の軽鎧っぽいねぇ。え~と,マリー服は欲しいっ。気がするけど,えれぇ確率低いんだろうなぁ(遠い目。ああ,PCがらみの出費さえなければっ。くぅっ (┬┬_┬┬)

 え~と,セカンドマシン……といっても,オープンベータのころはこれで普通にPlayしていたわけなんですけど,今となっては老朽機……
復活!オスラ箱♪01

 1chだとダンバの銀行から外に出るのに30秒待っちゃったり,パラから戻る時に20秒画面が固まっちゃったり……(ノ_∂。) さすがに恐くて戦闘はいけませぬ。うん,なんちゅうか……だめだめです><b 
 ……で,安全なアルバイトで地道な経験値稼ぎ♪ 

 さてさて。例によって採集速度増加ポーションが大量に期限切れ寸前になっていたので,
復活!オスラ箱♪02

 今日は気分を変えてコールにふるいに来ました♪
 へっ,ふっるふるにしてやんよっヽ(*'-')ノ

 しゃかしゃかしつつ,後半に続く♪
 明け方だったのもあって,プライベートビーチ状態を満喫しつつ,死闘2時間半くらいで……
復活!オスラ箱♪03

 ランク6達成っヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 ……てか,戦闘しないとほんとにやることがなく( ;^^)ヘ..

 ちなみに,
復活!オスラ箱♪04

 こないだ精霊にあげた後,ここまでで貯まった宝石がこのくらい。う~む,完全リアルラックなんでしょうけど,ダイアもうちっと当たりたかったねぃっ。
 また精霊の腹減らしをせねば……( ;^^)ヘ..


web拍手お返事:

>今更ながらあのトナカイの歌の題名は「赤鼻のトナカイ」みたいですネ( *・ω・)
 おおっ。そんな名前でっ。ちょっとかすってたっ?! ふふふ。

>またオスラボックスにだまされるりんふぅちんであった まる
 ちなみに今ペットのインベが欠片と宝石満載でしてねぇ( ;^^)ヘ.. 買いたい気はやまやまなれど,あれが片づいてからかなぁ(遠い目。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/19 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
