 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Alban Eilerは大忙し♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うわっちっ。ちゅうか,あうちっ。バッテリー外したのはいいけど,マザーボードのpinが全然違うっ。って6pinとか8pinって何なのっ。。゙(ノ><)ゝ 
 え~と,こうなったら筐体を買い直すしかないっ。たしかCPUがAM2の前のソケット939だかなんだかいうやつだったから,これもついでに替えるっ。今度はE6750あたりで……。てぇと,マザボも買わんとならないから……。むーっ。大出費じゃっ(┬┬_┬┬)
 そこまでいったら,グラボも8800GTS 512くらいには……へへへっ (((´・ω・`)

 んと……
Alban Eilerは大忙し01

 進展しているようには見えないんですけど……( ;^^)ヘ..
 これ,1chなんですが,昨日までいたカメガもどっかいっちゃってるし……。え~と,あれか。今週のメンテ後に一気に途中経過状態になるとか? いや,じわじわと進行度合いによって外見が変化していくようなのを想像していたんですけど……。

 ……てなことで,1日前のお話。
Alban Eilerは大忙し04

 しゃかしゃか小豆洗いしているうちに鉱物採取がランク8に♪ いや,ここに至るまでには聞くも涙語るも涙の物語があり,SSも500枚くらい用意されていてこれで10日は記事が書けちゃうほどの感動大河大長編が予定されていたんですけど,ああっ残念っ。メインマシンさえクラッシュしなければねぇ。うんうんっ。
 ちなみに2個拾えても,トレにカウントされるのは一回であった。残念…… (((´・ω・`)

 てなことで,後半も大忙しだったAlban Eiler的お話っヽ(*'-')ノ
 ……で,拾った欠片を溶かしまくり,
Alban Eilerは大忙し03

 製錬もこんなところまで……。え~と金板の残りもこの日に埋めました♪ そうそう,これも逆転また大逆転のスリルとサスペンスにあふれたドラマがSS1000枚と一緒に用意されていたんですけど,ああっ。メインマシンさえクラッシュしなければなぁっ。いやあ,残念残念っ。

 ……で,こっちもがんばっちゃったぜぃっヽ(*'-')ノ な,
Alban Eilerは大忙し02

 ポーション調合。こう見ると,あと10%やんっ♪ と見えないこともないが,またまたファーストエイドを200本作らないと終わらないと思うと,げっそり感満載っ。 いや,ここまでの作成でも,ダンバートン井戸端の死闘まあどうしましょ私みちゃったわっ~手が滑ったりんふぅちん次の雷雨はいつ?的な土曜ワイド劇場もびっくりのはらはらどきどきな展開がSS5000枚を従えて用意されていたんですけど……。ああっ,あの怒濤のSS群はメインマシンのHDDにっ。いやあ,お見せできないのが残念だなぁっ。くわぁっ。 

 ……てなことで,刮目して新PCを待てっ! なんぞとのたまいつつっ。次回に続くヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/18 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
