 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いやぁまいった。。゛(ノ><)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 はっはっはっ。メインPC死亡確認っ!こんばんは,王大……りんふぅです。え~と,あれだっ。パワースイッチ押してもうんともすんともいわないっ。とりあえず部屋に転がっていた鎌力マイクロがあったので,電源コードをそっちに挿してスイッチいれたら動くっ。うん,電源コード問題なしっ。も一度,PCのバッテリーに挿し直してスイッチ入れるっ。反応なしっ。Fanも動いてないっ。これはバッテリー御昇天くさいねっ。うん,これに決めたっ。で,ガワ外してみたら,これ,マイクロATXよりちっちゃい電源やがね……orz え~と,どうしよう。
 思いついたのは,とりあえず鎌力マイクロを外部電源にして他がいかれていないかチェックするというワザなんだけど……。コード全部さし替えるだけでもえれー面倒くさそうであるっ(┬┬_┬┬) 明日の講義のプリント類,メインPCのHDDの中に鎮座ましましてるしなぁ。う~,このくそ忙しい時に……ぶつぶつ。

 ……てなことで,この投稿はセカンドマシンから行っております。当然,直近のSSなどございませぬ。で,どうせなら,一番古そうなやつを……と思い,懐かしのSSシリーズ。
その昔01

 ティルコがにぎわっていたころ。他のもあさってたら,キアD募集PTとかもあった( ;^^)ヘ..

 これはなつかし~だろっ。
その昔02

 勤勉なユーザーイベント。たしか,これの一等だか二等だかの賞品の羽根兜をマルクさんに見せてもらった記憶が……。ちなみに,私は参加賞でした( ;^^)ヘ..

 ……てなことで,まだまだ続くのじゃ♪
 lv40達成クエ達成記念。
その昔03

 時期的に,たぶん,まだ転生1回とかっぽいねぃ。

 てなことで,
その昔04

 楽しくないわ~ヽ(`Д´)ノ これから電源差し替えじゃぁ~ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/17 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
