スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ペトラ海運に物申すっヽ(`Д´)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 てなことで,まだまだアップデート関連記事♪ うん,これで年内は安泰っぽいね。ふふふ。

 え~。ムービーはさておいて,ログインしてすぐに配達されたクエスト第一弾っ。
ペトラ海運に物申すっヽ(`Д´)ノ01

 探検家として有名なっ!先生っ!! ふぉふぉふぉっ,なんかわかってるやん,ペトラ海運っ。セイレーンメガネは伊達じゃないなっ。

 さっそく……
ペトラ海運に物申すっヽ(`Д´)ノ02

 足を運んでみました♪ 
 いや,飛んでったんだけどね…… (((´・ω・`)

 すると,まあ……。まあまあまあっ,マーリンくんったら,
ペトラ海運に物申すっヽ(`Д´)ノ03

 素晴らしい探検家っ!
 いやいやいや……そんなそんな。ふふふっ。


ペトラ海運に物申すっヽ(`Д´)ノ04

 名声っ! いや,遺跡をほんの3500個ほど発見しただけだけどね……,ふぉふぉふぉっ。


ペトラ海運に物申すっヽ(`Д´)ノ05

 長い探検歴っ! いやいやいや,まだまだ,累積探検レベル550程度だがっ……,くわっくわっくわっくわっ。


 ちゅうことで,とりあえず釣ってみたんだけど……
ペトラ海運に物申すっヽ(`Д´)ノ06

 箱からドワ子……図面出たっ。え~と,鍛冶Eなんで,いいものだかなんだかよくわからんっ。でも,グレースの中で唯一兜のデザインは好きじゃないんだよねぇ(笑)。




 ……で,まあ,それはいいとしてだっ。ちょっと用事があってダンバ戻ってから,また行ってみたら,
ペトラ海運に物申すっヽ(`Д´)ノ07

 ええ~~~っ。

ペトラ海運に物申すっヽ(`Д´)ノ08

 むーっ。一等航海士だぞっ,い・っ・と・う・こ・う・か・い・しっヽ(`Д´)ノ 船乗り志望どころか,専門家だろうがっヽ(`Д´)ノ あれか,イカダはおやつ船のうちに入れないってかっ! 許すまじっ,ペトラ海運っ! 許すまじ,一等航海士マーリンっ!! の,呪ってやるぅ~ψ(`∇´)ψ 
 仕方ないから,まわりでしゃかしゃかふるいかけて帰ってきた。る~る~るぅ(┬┬_┬┬)


おまけの4.5枚: とてもそうは見えないかもしれませんが……
ペトラ海運に物申すっヽ(`Д´)ノ09

 ペットの所有者は私です。念のため……(┬┬_┬┬)
 う~,明日の記事はルワイとトナカイどっちにすんべぃ。今日だけでSSがさっくり300枚ほどになり,収拾がががっ。


 で,お礼にもらったやつを貼って,
ペトラ海運に物申すっヽ(`Д´)ノ10

 ジャイ子の兜がちょっと強化。たぶん強化?いや,これの前FH+4だったんだけど……。差し引き最大+2分とクリ+8の交換なら強化だよね,きっと……。Str+6なら,最小も+1されるし……。ああっ,ジャイ子は突進Fだったような……orz いや,でも,いつかはきっと強化になるはずっ(遠い目。

 
 え~と,剣ぜんぜん使わなくなっちゃったから,カバンの中に入れてるだけで耐久がまったく貯まらないんだけど,
ペトラ海運に物申すっヽ(`Д´)ノ11

 新改造のエイレン式強化って,以前からあるネリス式よりクリ減らない上に必要熟練も少なくって,個人的にはとっても好みなんだけど……。残り10くらいで改造できるし,少しは頑張って貯めるかなぁ。


 アレクシーナさんが売ってる宝石コレクションブック……
ペトラ海運に物申すっヽ(`Д´)ノ13

 私,今日拾った宝石,一番大きいので2cm台止まりなんですが……orz Data'sさん見たら,この二冊の報酬は微妙なエンチャついた近接武器(一巻がハードレイブンハンマーで,二巻がスタディー元気なグラみたい。ちなみに三巻と四巻は巨大ライオンのドロップと漁船宝箱からとか……。で,報酬は三巻が光る(輝くかな?)生命のレザーアーマーで四巻がダスティンシルバーナイトアーマーだとか……。むー,鎧着なくなっちゃったしなぁ)っぽかったし,やっぱり精霊の餌にするのが一番かねぃ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/14 04:57] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
