 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
先にこっちが上がっちった( ;^^)ヘ.. 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 ささっ。とりあえず,貢ぎ物でございまするっm(o・ω・o)m
先にこっちが上がっちった( ;^^)ヘ..01



 むー。
先にこっちが上がっちった( ;^^)ヘ..02

 いつもと反応かわらんっヽ(`Д´)ノ

 ……てなことで,こんばんは。りんふぅです。やってきました,アップデート♪ とりあえずは新スキルの鉱物採取から……
 え~と,取得方法はご存じの通り,ケルラベースキャンプのエフィーさん(いろいろ,細かい芸持ってる人やな( ;^^)ヘ..)に話しかけて,ついでに2000Gなり~のふるいを買って,海岸にダッシュ(ちなみにエルケ滝とかでもつかえるみたい。報告考えると近いのはケルラだけど,コンヌースの二つの海岸は意外とすいていて快適でしたぜぃ)。金鉱の欠片を一個見つけたら,報告に行ってスキル取得っ!……なわけなんですけど,スキル取ってから上げてるうちに,
先にこっちが上がっちった( ;^^)ヘ..04

 こっちが先にランク1にヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 ちなみに,本命の方は,今このくらい。
先にこっちが上がっちった( ;^^)ヘ..03

 宝石は入り切らなくてペットに移動したんですけど,欠片はBに上がった時点でこれが拾ったやつ全部です。

 製錬は5欠片で1インゴットなので,
先にこっちが上がっちった( ;^^)ヘ..05

 できあがると,この程度に……。上から,ミスリル・金・銀・銅・鉄の順。一回銀を失敗しちゃった以外,99%全部成功でした。
 う~む。高ランクになると鉱山で掘るより効率いいみたいな噂を聞いたんですけどねぇ。これ,けっこう時間かかったんだけどなぁ。このランクくらいじゃあ,バイトで秘密鉱山ゲットした方が効率いいかもかも……。まあ,潮干狩りみたい(いや,どっちかというと砂金掘り?)で面白いから,もうちょっと上げてみよう♪


おまけの一枚:せっかくマハに行ったので,
先にこっちが上がっちった( ;^^)ヘ..06

 とりあえず参加してみた♪ 材料は,太い糸1木の枝5小さい玉5釘5なり~。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/13 23:24] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
