 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
新時代の夜明けっ……すなわちっ,カワウソっヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 昨日,仕事帰りに本屋さん寄ったら,薬師寺涼子の新刊が出てたから買ってきたんですけど,アルスラーン戦記って最新刊出たの,今年のうちでしたっけ? 続けてこんにちは,りんふぅです。 グインもちょっと前に買ったんですけど,なんか噂では栗本さん入院されたとかなんとか……。せっかくパロに戻ってきたのになぁ。一日も早いご回復をお祈りいたします。てか,完結させるまで頑張ってくれいっ(┬┬_┬┬)  そういえば,今年の年末は伊集院大介シリーズは出ないんですかねぇ。ちゅうか,もう10年近く新刊読んでないような気がするんですが,魔界水滸伝は黒歴史化っ?! ちなみに,今月の佐伯さんは,密命シリーズでありました。う~む,またもむちゃくちゃなチョイス♪

 え~と,上がるときにはいろいろと上がるもので……
新時代の夜明けっ……すなわちっ,カワウソっヽ(*'-')ノ03

 やっと数字ランク突入♪ 1でもwill増えるとちとうれしヽ(*'-')ノ

 勢いに乗って上げまくってるんだけど……
新時代の夜明けっ……すなわちっ,カワウソっヽ(*'-')ノ04

 スタミナってそのまま戦闘力にたすんだっけ……( ;^^)ヘ.. 
 このごろ計算してなかったので,計算式忘れかけておりorz


 後半も,帳尻あわせ的クチチ日記だぜぃっヽ(*'-')ノ

 妙にデカ文字な瞬間……
新時代の夜明けっ……すなわちっ,カワウソっヽ(*'-')ノ02

 別に大ダメージというわけでもないんだけど……。なんかうきうき。

 エルフでキア中に遊びに行ったら,
新時代の夜明けっ……すなわちっ,カワウソっヽ(*'-')ノ05

 一瞬,あれっ,0の表示板なんて出たっけ?……と。 インベントリに入れて確認したら,○の表示板でありました。


 そういえば,クリスマスイベントも一緒に来るみたいですねぇ。サーバーでいろいろ持ち寄ってなんか完成させるのって,UOでよくやった記憶があるんですけど,けっこう燃えるんだよねぇ。ままままままふぃぃ~~んっ♪



 ……てなことで,
新時代の夜明けっ……すなわちっ,カワウソっヽ(*'-')ノ01

 準備は万端っ><b

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/12 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
