 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
調子に乗ると…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあやあっ。ちょっと気を抜いちゃうと,あっという間に日がたっちゃうねっ! わははっ。
 こんにちは,りんふぅです。今日はアップデートメンテで時間かかるだろうから,このチャンスに一気に借金精算っ! う~ん,トナカイ……。ネタ的には捨てがたいものがあるんだけど,どうしよう……。

 さてさて。毎度おなじみ,キア上級っ。
調子に乗ると……01

 いつもとちょっぴり違うのは,そうですっ。ロングレザーコートをひさびさに光沢つきに着替えてみましたっヽ(*'-')ノ
 ちなみにエンチャはかわらず細心/ウィスプのパタリロ服……( ;^^)ヘ..

 ISのトレも終わったので,ひさびさの……
調子に乗ると……02

 サンダー三昧っ♪ 
 微妙な差なんですけど,サンダーの方がマナエリクサーの消費少ないんですよね。スピアだと一層で二本かっちり使っちゃうんですけど,サンダーだと八本持って行って,二,三本余るような感じ。

 ……で,調子に乗って撃ちまくっていると,
 こうなる……
調子に乗ると……03

 デッドリー見落として,他のmobポイントしてたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 注意一秒怪我一生っ><b

 さらに,お気楽にダンジョン潜りまくってると,
調子に乗ると……04

 こうなる……orz 1P削れると修理に行くようにはしているんだけど,まさかダブルでくるとわっ。(┬┬_┬┬)
 ワンドの修理代とあわせて赤字確定っ。。゛(ノ><)ゝ


おまけの一枚:Intがゾロ目っ。
調子に乗ると……05

 なんかうれしい♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/11 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
