スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
困ったときの…… 
マビノギ:スキルとか装備とか | TOP ▲
 仕事帰りに本屋さん寄ったら,すご攻の新しいのが発売されていて,カマエル情報目当てでつい買っちゃったんですけど,ぱらぱら読んでたら,Tabula Rasaが2008年展開予定だとか……。いや,一昔前,日本鯖ができたばかりのUOでMMORPG始めたギャリオッ党の私としては期待の一品なんですけど……。うん,リネ始めたのもギャリオットがアドバイザーで入るとかいう噂聞いたからだったんですよねぇ(遠い目。あ,そういえば,マビの記事で目新しかったのは,精霊武器の実体化が,装備してるだけでもエネルギー貯まるようになるとかなんとか……。
 もしかしたら,むちゃ既出かもしれないんだけど,このごろ真面目に韓国情報チェックしてないからなぁ( ;^^)ヘ..

 ……さてさて。白ハブともお別れできて, 
困ったときの……01

 もくもくとFAを作っていたんですが,残り9個まで来たところで青ハブが品切れっ。うわっ,来週にしても……とも思ったのですが,なんか悔しいっ。全チャンネルの露店を見てまわったんですけど,さすがは生産日,ぜんぜん売ってないっ。ハブ豚にマナエリ飲ませて抜きまくりっは,なんか負けたような気がするっ。ダンジョン行ってもいいんだけど,必ず青いのが生えてるとは限らないっ。
 ……と,そこではっと気がついたのですっ。うん,私も魔法士入門見習いの端くれっ。どうせなら,攻撃魔法で稼いでやろうではないかぁっ。どど~んっ(荒波がぶつかる音っ><b)。

 ……てなことで,
困ったときの……02

 やってきました。まいどおなじみ川下りっ。なんとっ,☆28~30個の報酬には,マナハーブ10本が確定報酬で存在したのでありましたぁっ。ぱちぱちぱちっ。

 ……で,とりあえずの必要数を倒した後は,
 お約束の,
困ったときの……03

 死んだふり~~~(*/>_<)o

 ……で,最初の精算所で,
困ったときの……04

 ちょっと金鉱にも心が揺れたんですが,マナハーブゲット♪
 二個目の精算所はパーフェクト(今まで一度しか経験なし( ;^^)ヘ.. 二つめのグループの一番奥にいるアーチャーが湧き位置で届かないことが多いんですよねぇ。へたにイカダを右に寄せちゃうと,今度は三つ目のグループの赤シャーマン/アーチャーに届かなくなっちゃったりするし……)でやっと28個に届くので,1ミスしちゃってたりずに探検経験値に充当。三番目の精算所までは数が多いので楽勝で調整して,結局20本ゲット。

 ……で,ダンバに戻ってきて,最後のFAを作り,
困ったときの……05

 100%到達っヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ

 さっそく……
困ったときの……06

 レベル上げっ♪ もともと生産って気が向いたときにちょろっとやるくらいなので,なんかすげー時間がかかった気がする(笑)。次からボーナスステージのはずだけど,また青ハブためないと……( ;^^)ヘ..


おまけの一枚:初作成。
困ったときの……07

 解毒剤っ♪ うんうん,毒薬はワンドに塗っても仕方ないんでどうでもいいんだけど,これは自力で作れるようになりたかったんだよねぇ。テラうれしス(┬┬_┬┬)
 月曜晴天ソロで成功率60%台後半だったから,当分,平日作成はきついかなぁ( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/10 23:59] | マビノギ:スキルとか装備とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
