 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 はぁっ,なんか……
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b01

 雄大な山脈やまなみを望んでいると,心が洗われるようですねぃ。うんうんっ。こんにちは,りんふぅです。

 てなことで,リフレッシュも終了したところで……
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b02

 ダンジョンであります。え,キア上じゃない? ええ,放置して寝て起きたら,落とされていましたもの(ノ_∂。) まあ,目標レベルには到達していたし,この転生ではこのへんで勘弁してやるっヽ(`Д´)ノ
 (……ドウミテモヤラレキャラノセリフ (((´・ω・`))

 ……で,こちらに参りましたのは,銀行残高が寂しくなってきたので,ひさびさにシュロ狙いの神秘矢ソロっ。バタフライでシルクなウェアでもよしっ。同時に落とせばもっとよしっ><b
 ふふふ,これで一気に小金持ちの世界だぜぃっ。きっと噂をききつけたアスキン銀行本店から,アスキカンエクスプレスセンチュリオンのインビテーションが届くはずっ。鈍色に輝くチタンカードを各支店窓口に提示すれば,24時間対応で希望の上級ダンジョン入場証がっ。
 ……って,ならんかのぅ。なるわけないよね……,うん (((´・ω・`) いや,なるなら,年会費168000Gくらい,おぢさんどーんと支払っちゃうぞ(笑)。うん,ゴールドならね……(T^T)

 ……というわけで,
 羊ぽーよんをがぶっといってぇ~
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b03

 紫水晶矢ダンジョン到着~ヽ(*'-')ノ 神秘矢?なにそれ,おいしいのっ?てへっ。

 え~と,こちらに参りましたのは,他でもないっ。
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b04

 なんやかんやとキア上廻っているうちに,アイススピアマスタートレの残りがこのくらいになったんですねぃ。
 ……で,キア上だと,ジャッカル+害で緑ヘビがAwful,それ以外がStrongといういい感じだったんですけど切れちゃったし,1chのロビー覗きに行っても買いばっかり出ている様子でしたので,羊飲んで,こっちでもいいかなぁと思って移動したわけでありんす。

 ……で,さっそくっ。
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b05

 死ぬっ。正確に言うと,行動不能なんだけど,めんどくさいから以下死ぬっ。
 ああ,やっぱりナオのサンタ服ってかわいいよね。そのブーツ,一般販売のご予定は……? ああ,ない? それは残念。じゃあ,またよろしくっ(*^-^)ゞ

 ……てなことで,一周終わって,
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b06

 いい感じっ。これはマスター行けるっ?! うん,行くよ行っちゃうよっヽ(*'-')ノ


 ……で,いい感じに脳汁出まくりんぐっ,Beautiful Worldをヘッドフォンでがんがん聴きつつ,さらに進みっ,
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b07

 しょぼいHugeも気にしないっ><b あ,安い革まで落ちてるし……。

 二周目の終わり加減でこんな感じっ。
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b08

 やはり,最後の敵はAwfulかっ((c)冬月コウゾウ)

 そして,最後の詰めにっ。
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b09

 また死ぬっ。ナオさん,ちょっとあきれ顔っ><b

 してして,カウントダウンになりっ。
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b10

 それでも死ぬっ><b いあ,言い訳すると,周囲のタゲ無視して先に消えちゃう中央の敵が多いところにぶち込んで数稼いでたので……。いいんだ,ナオでマナ回復するのも織り込み済っ!……のはず。たぶん,きっと,おそらく……(((´・ω・`)

 ……と,我が身を省みない暴走トレのおかげで,
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b11

 来たよ来ましたよっ。リーチですっ。もう疑似連4回後に桜枠格言と群予告が一緒に来て合体してソーラーアクエリオン登場くらいの鉄板リーチっ。もう,最後なんで意味なくフルチャージっ!
 チャージ終わった瞬間に羊が切れてスカとかな (((´・ω・`)

 では,ごいっしょに~






よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b12

 気持ちいぃ~~ヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ




 ……ということで,
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b13

 現在の魔法系スキルは,こんな感じに(SS上をクリックすると,大きなSSになりますm(o・ω・o)m)
 ちなみに,IBはAPたりないときに何回かアントレしたのを戻してるので,一応マスター取得済♪

 ……で,最後に残った。
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b14

 これだっ(ノ_∂。) う~む。完Pのストックは1000本以上ある(4キャラ分ちょっとの銀行使ってのさばってるんだぜぃ。わははっ)ので,気力さえつづけば取れないことはないんだけど……。まあ,ちょっとのんびりして,年内にAwful終了くらいを目指そう( ;^^)ヘ..


おまけの三枚:声を大にして言いたいっ!
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b15


よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b16

 
おまえが気をつけて扱わんかいっヽ(`Д´)ノ



 今回頑張ってくれたアイスワンド。
よく死ぬすぐ死ぬぱっと死ぬっ><b17

 持ち替え用にと思って,ネイチャー貼ったやつなんだけど,考えてみたら,IS>THとかIS>FBLって,ちょっと考えられないよね。いや,失敗失敗。 まあ,ふだん用のは格式貼ったのあるし,いっか (((´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/07 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
