 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ルワイRPは(たぶん)13日からです……(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあやあっ。今日もいい曇り空ですねっ。原稿仕事の日になると,とたんに元気になるりんふぅの中の人です,こんにちはっヽ(*'-')ノ
 さあ,ひぐらし~崇殺し編~(上)は読み終えたから,今日は,バトルフィールドは空騒ぎと完四郎広目手控,攘夷<交代寄合伊奈衆異聞>を一気に……。ふふふ。
 どういうチョイスだ (((´・ω・`)

 ……で,ずっとペットにしまいっぱなしの欠片~ずだったんですが,
ルワイRPは(たぶん)13日からです……(ノ_∂。)01

 ちょいと誘われて行ってまいりました♪

 ぐるっと,ムービーを見て,
ルワイRPは(たぶん)13日からです……(ノ_∂。)02

 キーワードゲットヽ(*'-')ノ 
 ……で,ここまではよかったのですが,コールに帰ったとき,事件は起こったのです。じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんっ。

 え~,この先のメインストリームの続きの激しくネタバレっぽくもないではないような気がしないこともないので,そのへん心してクリッククリック♪
 え~と。元凶の人。
ルワイRPは(たぶん)13日からです……(ノ_∂。)03

 お友達のOさん(独身 特徴:いろいろとがさつ。ちゅうか,私がPTリーダーだったのに,なんで一人でアップでうつるかなっ?!)

 コールに戻ったら,“なんかクエストが来るっ!”とか,“え~,知らないのっ”とか,むちゃくちゃ自信あり気にのたもうてたんですね。で,“酋長とキーワードで話をしてちょっと待つんだっ!”とか,“いやいや,村の人全員とキーワードで会話してから,最後に酋長と話さないとクエストが来ないっ!!”とか……。

 私,晩ご飯食べたすぐ後で思考力皆無状態だったし,ぼ~っと言われるままに村中をかけずり回っていたんですけど……。フクロウなんてこないっ!かっこ大麦粉作成以外かっことじるっ!! 当然,瞬間破棄っ!

 え~。なんのクエがくるのかと,よくよく聞いてみたら,お茶がもらえるやつ?そうそう^^。最後にカスタネア様が助けに来てマジックシールドなんてかましちゃうあれ?それそれっ^^。

 ……あんたっ,それS3相当実装やっヽ(`Д´)ノ

 私も知らないクエストチェックしてて,ちょっとすごいなとか思ったのに…… (((´・ω・`)
 だ~ま~さ~れ~た~~~~~orz


 教訓:人の言うことを鵜呑みにして行動しないようにしましょう。
     特に頭文字がOの人の話は要注意。


 ということで,この先の秘密をクチチ日記読者の貴方にだけ,独占公開っ!! ネタバレが嫌な人はリンクを押しちゃだめだぞっ。約束だぞっ。
 
G8であかされる秘密とは……,これだっ ヽ(`Д´)ノ

 ああ,おそろしやおそろしや。もし明日から更新が止まったら,この秘密を守ろうとする某NJ社の魔の手にかかったと思ってくれぃっ。うん,これで3日くらいはさぼれるはずっ。うふふ。

おまけの二枚:ひさびさの信号機ハブ園♪
ルワイRPは(たぶん)13日からです……(ノ_∂。)05

 黄色は使わないんだけど……。ちょっとうれしい♪

 あちこちでイルミネーションも飾り始めたし,シーズンっぽいような気もするので,
ルワイRPは(たぶん)13日からです……(ノ_∂。)06

 今週から,サンタナオにヽ(*'-')ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/06 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
