 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
18歳でlv50になった…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ああ,気がついたら一日経っていた( ;^^)ヘ.. こんにちは,りんふぅです。どうも週の前半って外の仕事が並んでいるので,あっという間に過ぎていき……。で,疲れちゃって木曜日ってぐだーっとしていて,気がつくと夕方っ。……とか,よくあるんだよねぇ(笑)。

 とりあえず……
18歳でlv50になった……01

 んむ。あいかわらず,ういやつっ♪ 今度最高級ビタワンでも持ってきてやろう。

 ……で,ちまちまとログインしていた結果,
18歳でlv50になった……02

 とりあえずの目標のlv50まで。次の転生まで残り一週間ちょっとあるし,後は探検上げるついででいいかねぇ。

 ちゅうことで,さらにAPも貯まったので……

18歳でlv50になった……03

 マナリフも数字ランク突入っヽ(*'-')ノ うん,いつかは,青ゴのサンダーや赤ゴのFBLがべりぃ痛くない~にっ……なるのか?


 ……てなことで,ただいま,
18歳でlv50になった……04

 餌やり中♪ 貯まってしまうのだヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ワンドの場合,餌やりのために持ち替えるとマナがなぁ (((´・ω・`)


おまけの一枚:
 ずっとISで廻っていたら,
18歳でlv50になった……05

 けっこう数こなせた♪ この分なら,こっちは年内には……。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/05 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
