 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ブタさん中心で…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 ふと,思い立って……。ジェネレータ。

そんな事より読者よ,ちょいと聞いてくれよ。記事とあんま関係ないけどさ。
昨日,近所のキア上行ったんです。キア上。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で,よく見たらなんか垂れ幕下がってて,経験値倍増キャンペーンとか書いてあるんです。
もうね,アホかと。馬鹿かと。
お前らな、経験値如きで普段来てないキア上に来てんじゃねーよ、ボケが。
経験値だよ,経験値。
なんかギルドとかもいるし。ギルハンでキア上か。おめでてーな。
よーしパパ緑ヘビ倒しちゃうぞー,とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな,エレメンタルリムーバーやるからその入場証くれと。
キア上ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ロビーで雑談してる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は,すっこんでろ。
で,やっと入れたかと思ったら,ラットマンが,クチチ,とか言ってるんです。
ブタさん中心で……01

そこでまたぶち切れですよ。
あのな,クチチなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が,クチチ,だ。
お前は本当にクチチと言いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。


キア上通の俺から言わせてもらえば今,キア上通の間での最新流行はやっぱり,
ブタさん中心で……02

騙されたな?! これだね。
強打準備 騙されたな?! 行くぞ。これが通の戦い方。
騙されたな?!ってのはフェイント。そん代わりライトニング撃つ。これ。
で,それに強打準備 行くぞ。これ最強。
しかしこれを倒すと次からラゴデッサにマークされるという危険も伴う,諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は,キア初級でも行ってなさいってこった。

いや,すまんっ。ほんとキア上行ってるだけでネタないんだ (((´・ω・`)

 てなことで,後半はブタさん中心で……。
 祝初ブタ変身っヽ(*'-')ノ
ブタさん中心で……04

 うん,パッケージ買った甲斐があったよ(┬┬_┬┬)

 エリック ロデマイ卿も,
ブタさん中心で……05

 びっくりなさっているやうだ。

 ついでに……
ブタさん中心で……07

 キューブの効きがむちゃくちゃよくなっていてびっくりΣ(・Д・ノ)ノ
 最初のうち,一戦闘で一回はヒールはいってたぞ。今までがウソのよう( ;^^)ヘ..

 ……で,とりあえず店売りTシャツに,倉庫に転がっていたDzel貼ったら,
ブタさん中心で……06

 OEも成功っヽ(*'-')ノ ヽ(*'-)ノ ヽ(  )ノ ヽ(-'*)ノヽ('-'*)ノ
 自己Buffで,DEF928だかに……♪ 攻撃力は相変わらずお察し (((´・ω・`)

 ふんでもって,
ブタさん中心で……08

 うちのカマ子さん。このへんのレベルはさくさく上がって楽しいんだけどねぇ(遠い目。


おまけの二枚:
ブタさん中心で……09

 まだまだ行けそう。メンテまで引っぱれるかのぅ。

ブタさん中心で……03

 なんか負けたような気がする (((´・ω・`)


web拍手お返事:

>このダークラットマン病んでるキガシマスヨ!?
 うんうん。ちょっといっちゃってるよね(┬┬_┬┬)  

>目指せポケ○ンマスターを思い出しました(*´Д`)
 マスターの道は険しいのぢゃ(┬┬_┬┬)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/04 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
