 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
儲かってるんかいな…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 おはやうございカマエル。いやいや,今日は絶好のカマエル日和でありカマエルね,りんふぅですっ。ああ,せっかく作ったのに臨時メンテがきカマエルっ。。゛(ノ><)ゝ まだチュートリアルフィールドから出てないのに……。消えてねーだろうなぁカマエルっ(((n;‘Д‘))η
 ええ,某ゲームの大型アップデートなのです (((´・ω・`)

 実はさ……
儲かってるんかいな……01

 ヒーラーって,ひっそりこっそりやっぱりくっきりまったりどっきりはっきりゆっくりむっちりすっきりざっくりてっきりぱっきりぽっきりめっきりしっとりうっとりさっぱり絶妙に儲かってるんか?((o(-゙-;)
point:小林聡美さんの声を思い出しつつ,超早口で一気に読むこと。


 
 全部ボタンが開けてそこそこ密集しているという超特定条件下だと,
儲かってるんかいな……02

 なかなかの破壊力が……。
 いや,このごろ切に思うんだけどさ。マスター修練って,習得までにそれなりの数をこなすわけやん。必然,いろいろなシチュエーションに遭遇する可能性は高くなるわけで……。それをしのぎきった結果としてタイトルが付いてくるのかなぁ……とかね。いや,思ってみただけ (((´・ω・`)

 ……ってことで,後半は,町で見たクチチっ!
 町じゃねーだろ (((´・ω・`)


 では,連続写真でお楽しみくださいm(o・ω・o)m
儲かってるんかいな……03



儲かってるんかいな……04


儲かってるんかいな……05



 締めで……
儲かってるんかいな……06

 ふふふ。なんか楽しい♪


おまけの一枚:
 ……てなことで,
儲かってるんかいな……07

 そこそこ順調♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/03 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
