 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
まだまだぁヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 やあやあ,12月だね師走だねっ。先生も走っちゃう今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。こんにちは,りんふぅです。昨日はブラジル戦力入れて見てて疲れ切ってそのまま意識が飛んでしまひるれろっヽ(*'-')ノ うん,最後にちょっぴり意地を見せてくれた感じだねぃ。これで最終予選にもちょっと期待が……。

 綺麗に倒せると,
まだまだぁヽ(*'-')ノ01

 なんかうれしい♪ 芸術点経験値とか追加されんかのぅ。
 トリプルクチチアクセルハサンバイマシ( ̄ー ̄)

 あいかわらず,
まだまだぁヽ(*'-')ノ02

 町中だと,フル発動する法則……(ノ_∂。)


 後半も帳尻あわせ的クチチ日記で,続くっヽ(*'-')ノ
 んっふふ。
まだまだぁヽ(*'-')ノ03

 順調に上がっております。 この転生でランク9は行けそうヽ(*'-')ノ


おまけの一枚:ぴったしで撮ろうと思ってたら,
まだまだぁヽ(*'-')ノ04

 1ズレた(ノ_∂。) とりあえず,記念SS。まあ,やってればそのうち貯まるわけなんだけどねぇ。飽きない心と地道に700円を投資できる財力(笑)さえあれば( ;^^)ヘ.. そこで,セブンスター二個買えるよなぁとか気づくと,す~っといなくなっていっちゃうんだと……(笑)。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/02 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
