スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
かみあってるようなないような…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~む。明日でワールドカップもおしまいでありますか。まあ,男子も女子も最終予選に期待ということで……。明日,ブラジルでしたっけ。仕事終わるの,たぶん18時前後だろうから,見られるかなぁ。こんばんは,りんふぅです。

 え~と……
かみあってるようなないような……01

 この会話は成立しているのだろうか,していないのだろうか( ;^^)ヘ..
 なんかじっくり見ると,意味が通じているような気もしてきたりする。

 てなことで,まだまだ近況報告♪ あ,いつもか( ;^^)ヘ..
かみあってるようなないような……02

 あっという間に加齢しましたヽ(*'-')ノ ふだんは加齢まで一週間待ちなのでちょっと新鮮♪

 ……で,川下りでリザード発動の探検レベル12まではとりあえず上げたので,
 例によってキア上に移動してちびちびとISのマスタートレからめつつ,のんびりレベル上げ。
かみあってるようなないような……04

 気づいたら,AP貯金が200に♪ なんかいい感じっヽ(*'-')ノ
 
 今年は去年のような地獄の年末進行もなさ気……ちゅうか,自分の原稿はとっくに上げちゃってあるから,校閲・校正のお仕事だけなんでだいぶ気分楽だし,週2~3日はのんびり遊べそうな気(つっても,小説読んだり飲み行ったりなんだりでゲームばっかりやってるわけじゃないけどね
( ;^^)ヘ..)
がするので,2週でも50/20には届くかなぁ。てか,届かせたいなぁ(遠い目。


おまけの一枚:今週は……
かみあってるようなないような……03

 14歳でがんばってみようかと……ヽ(*'-')ノ


web拍手お返事:

>大人体型のりんふぅさんも素敵です♪ 眼帯も似合っていて、思わずクラっとしましたですよ。
 えへへ,どうもですっヽ(*'-')ノ ロングレザーコートだと,なんかぬぼーっとした感じになっちゃう気がするので,バレンシア剣士服で攻めてみました♪ でも,あのちっちゃいSSでよく眼帯と見抜けましたねぇ(⌒▽⌒;)


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/12/01 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
