 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
脱一週遅れヽ(*'-')ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 なんか久しぶりにスレイヤーズSPを読んだ気がするりんふぅです。おはやうございます。1月にはすぺしゃる30巻(もうそんなになるのか( ;^^)ヘ..)も発売するらしいですぜぃ。購入準備っ!クチっ!
 あ,そういえば,4亀の記事によると,次のアップデートは12月13日みたいですね。冶金の正式名称は鉱物採取になるんかぁ。え~と,それまでにはミスリル終わらせておきたいなぁ(遠い目。そうそうっ。ミスリルといえば,祝フルメタこのラノ2008ランキング1位でごじゃりまするヽ(*'-')ノ
 テッサたんが女性キャラ部門9位でとどまったというのが今一つ残念(ノ_∂。)
 ……てなことで,
脱一週遅れヽ(*'-')ノ01

 転生いたしましたん。え~,これで次の転生から脱一週遅れになれるはず。
 実は,最初のころに一度だけ16~20歳の四週転生というのをやったことがありまして,ちゃっきり三週転生を繰り返している人に比べると一週遅れだったんですよねぇ。……で,17歳転生に戻した機会に一度お試しな五週転生を組み入れてみました。いや,APあふれてるし,自分の中でどうもすっきりしなかったからってだけなんですけどね( ;^^)ヘ..

 ……で,転生後。
脱一週遅れヽ(*'-')ノ02

 ……と臨時インベにものがあふれてたので,SS撮るの忘れてニュービーから着替えてしまっていた。うん。あんまりスキル上げた記憶もないし,たぶん,マナが1か2増えてるくらい(笑)。

 ……で,恒例の,
脱一週遅れヽ(*'-')ノ03

 ぱらりん防御スキル上げ♪
 もう1~2ランク,この転生で上げられるかなぁ。


 ……てなことで,
脱一週遅れヽ(*'-')ノ04

 今このへん( ;^^)ヘ..
 さすがに12時間ちょっとでチャラになるのに体型変化ポーションを飲む気になれなかった
( ;^^)ヘ.. 昼に加齢してからぐびっと行こう♪


web拍手お返事:

>ハバネロスープはご飯と一緒に・・・
 むー。まさか,じゃばっとかご飯にかけてかっこんで食べるっとか?!(((( ;゚д゚)))


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/30 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
