 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ビーストなんだぜぃ 
マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | TOP ▲
 雨もしとしと降って,謝罪日和な今日この頃,いかがお過ごしでしょうか。こんにちは,りんふぅです。いや,気がつけば,11月も今日でおしまい,明日からはとうとう12月ですねぃ。うん,寒いはずだよ……(-。-;) ああ,後でドラゴンマガジン買いに行かねば……。
 そういえば,こないだから仕事行く途中の自販機で気になっていたのが,暴君ハバネロスープというやつでして……。うあっ,こんなの飲むやついるのかよっとか横目で眺めて通り過ぎていたんですが,講義の中休みに講師室に戻ろうとしたら,カバンから取り出してぐびぐびと飲んでる学生さんを発見♪ 思わず,辛くない?辛くないっ?辛いよねだってハバネロだもんきっと舌がびりびりして口の中がひーはー状態だよねっうあっもしかして勇気ありっ?!とか聞きまくっちゃったんですが,ご本人の弁では,あんまり辛くない,キムチとかの方が辛いとのこと。むー。でも,自分で飲む気にはなれんなぁ( ;^^)ヘ.
.ひーはーしながらしゃべるのいやだしな (((´・ω・`) きっと下二段を下二十三段くらいで活用しちゃうんだぜぃ。あ~,帰り道だったら……。むー。いやいやしかししかし……。
 
 あれがあれば,大金を融資してもらえるらしい((c)エリン散策さま)んだぜっ,なハンディーカムなんですが,
ビーストなんだぜぃ01

 ひさびさにじっくりみたら,ちゃんと録画中の赤いライトが。

 さてさて。生誕後数時間にして“猛者”を取った後,パワフル放置状態だったうちのジャイ子さんなんですが,この度めでたく“老いた”を取得できまして,なんか勢いで買った夏プレミアとか探検プレミアが腐りかけてるのもあり,そろそろ転生させようかなぁちゅうことで……
 ちなみに人間のは,2007冬の大正浪漫プレミアがまだ残っている事実(∂。∂。;;
 あんまりメインキャラの外見変えないしなぁ。プレミア使うなら違う髪型にするときとかに使いたい気もするし……。

ビーストなんだぜぃ02

 行って参りました♪ もちろんオミソでヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 ご協力くださったお二人には多大なる感謝をm(o・ω・o)m


 あ~。この後は,今さらながらなんですが,ジャイアント野獣化のネタバレが続きます。ご了解の上,続きをクリック,クリック♪
 ふんでもって,
ビーストなんだぜぃ04

 すばらしきかなっ鳥っ!45mの高度から一気にフィリア潜入だっヽ(*'-')ノ
 でものんびりSS撮ってたら,おねいさんに見つかって鳥さんがデッドリーになり,あわてて飛んで逃げた(笑)。

 ……で,最後の難関,メダル集めは,
ビーストなんだぜぃ05

 人があんまり来ないところで一気にっ!……と思って,ラノ地方はサルの模様でchチェンジを繰り返して探していた(一番見つかったchのSSがこれ。一箇所で四個ってちょっとすごくねっ?!)んですが,かぶりまくりっ。最後,人の模様のメダルが見つからなくって結局場所をあちこちと変え,1時間くらいかけてやっと発見(ノ_∂。) ピシス地方はすぐに集まったんですけどねぇ。

 てなことで,右往左往しつつ,
ビーストなんだぜぃ06

 やじうさんだぜぃっヽ(*'-')ノ
 ……って,後ろの幽霊みたいなのはっ? まさか,古代ジャイアントの亡霊っ?!

























































 え~。
ビーストなんだぜぃ07

 借金まみれの自称王子……の生き霊でした。
 まあ,何はともあれ,これでカードが消化できる( ;^^)ヘ..



おまけの一枚:ちょっとお気に入り♪
ビーストなんだぜぃ08

 ジャイ子の“?”顔。(¬、¬)


web拍手お返事:

>じぃーく・おすらっヽ(*'-')ノ
 じぃっ~~く・おすらっヽ(*'-')ノ

>これはラサ先生の授業を受けなくてもいいんだよということなのでしょうかね。
 営業妨害だとか言ってFBぶち込まれそうですよね( ;^^)ヘ..


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/29 23:59] | マビノギ:パラディンとかホワイトナイトとかホーリーナイトとか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
