 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
説明間違ってないか?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 実装後数ヶ月経過して,
説明間違ってないか?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ01

 初めて気づくこの事実っ。
 嫌がらせ防止策? (((´・ω・`)

 これぞ正しい使い方♪
説明間違ってないか?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ02

 攻撃した方が安全に早く倒せるとか気にしない (((´・ω・`)

 微妙なところに修正が……
説明間違ってないか?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ03

 細かい配慮である。(`・ω・´)b

 ……で,じわじわと,
説明間違ってないか?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ04

 マナが増えております♪
 ……1ほど (((´・ω・`) APは11かかったけどなっ(-。-;)


おまけの三枚:薪をいっぱい作っていたら熟練が貯まったので,
説明間違ってないか?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ05

 採集速度がちょっぴり上昇の改造を入れに行ったんですが,

 じーっと,この先の改造式を眺めていたら,
説明間違ってないか?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ06

 何がしたいっ,トレイシーっヽ(`Д´)ノ


 倉庫キャラを銀行の外に出したら,フクロウが飛んできたんですけど,
説明間違ってないか?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ07

 サービスよくなったねぇ(ノ_∂。)
 りんふぅが始めた頃は本買うお金に難渋した記憶が……(T^T)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/28 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
