 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
何ができるんでしょ?(゜_。)? 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 そういえば土曜日にC☆N25を入手できたんですが,茅田さんのデルフィニア外伝は載るの知っていたのでともかく,佐藤御大の皇国外伝が読めてちょっとびっくりうれしなりんふぅです。あ~,豪屋さんのA君シリーズはその後どうなったんかのぅ。ハルヒも延期になってから早半年だし……。ぶつぶつ。
 とりあえず,来月のスニーカーはレンタルマギカの魔導書大全のみ買い,富士見はDクラ+,風の聖痕,召喚士マリアに真伝勇伝・革命編あたりかなぁ。……ってか,富士見は全部短編集かいっ( ;^^)ヘ..GAはとうとう月刊ポリフォニカがお休みみたいだし,順番的に落としたのは榊さんかっ?! まかでみの短編は出る予定みたいだけど……ぶつぶつ。

 ちゅうことで,まだまだ本調子ではないため,
何ができるんでしょ?(゜_。)?01

 軽ぅ~~く1ダンジョンのみっ。ああ,今夜また残りのマナエリ消化しないと……。残り12本くらい。ダンジョン一周+川下りかなぁ。

 てなことで,
何ができるんでしょ?(゜_。)?02

 ひゃぁーっと撃つっ。あ,なんか落ちてるのが見えるっていい感じ♪

 あんまり気にしないで撃ち込んじゃったんですけど,
何ができるんでしょ?(゜_。)?03

 ガゴだとクリなし確殺なのかねぇ。クリティカル表示はでなかったような気がするが……。今度行ったときにまた試してみよう♪



おまけの一枚:メッセで話しながら調合してたら,間違えて入れちゃったんだけど……
何ができるんでしょ?(゜_。)?04

 何ができるんでしょ?(゜_。)?(。_゜)?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/25 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
