スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
またきやがりました(ノ_∂。) 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 うううっ。鼻づまりはおさまったような気がしないでもないですが,なんかむちゃくちゃ偏頭痛がしてきた……orz こんばんは,りんふぅです。とりあえず,風邪ひいたとき用ノンカフェイン栄養ドリンクなどをぐびっといってみる。むーっ。明日も朝から仕事あるし,早寝しよう。
(-。-;)

 てなことで,
またきやがりました(ノ_∂。)01

 今週は13歳で攻めてみることに♪ 残り一本っ。なんとか腐らせないですみそう(∂。∂。;;

 
 ……で,アドバンスの回収くらいは思い,同行キャラでふらふらしてたら,
またきやがりました(ノ_∂。)02

 お友達のOさんにであいました。なんかさりげなくPT名が“いかだ”になっています。スルーして暴れられたりするといやなので,とりあえず,飛んできました。
 ちなみに秘技空中召喚っ!をしようと思ったら,“使用する”ボタンが使えんかった( ;^^)ヘ..
 ……で,まあ,
またきやがりました(ノ_∂。)03

 ごくごく普通に下ってたんですが,


 またもやっ。
またきやがりました(ノ_∂。)04

 正体不明スククエがががっ。しかも,この次の瞬間くらいに画面左側にぐぁばっっと,小麦刈りクエの説明がっヽ(`Д´)ノ 
 ええ,ゴブリンも左側に登場です。クエストを閉じている暇はありませぬ。(ノ_∂。) 
コントロールキーめくら押しでサンダー乱射して危うく難を……orz
 う~。この仕様どうにかならないもんですかねぇ。
 今までに当たりっぽかったの,Foxだけだし……。


 ……てなことで,今夜はこのへんで。え~,皆様もお風邪を召しませぬよう,お体大切に
m(o・ω・o)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/24 23:59] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
