 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
真似してみた♪ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 う~。本格的に風邪っぴきになってしまったようです。とりあえず,葛根湯(液体タイプのやつね)から,カゼソフトカプセルに移行。後は栄養ドリンクを併用しつつ,あったかくしてごーろごろ。……でも,明日,明後日って仕事あるんだよねぇ。こういうときに限って急ぎの校閲依頼はいるし……orz 

 まあ,とりあえず……
真似してみた01

 体調戻るまでマビは低調に……。アドバンス消化&回収だけはがんばろー。おーヽ(*'-')ノ


 え~と,たいしたこともやってないのですが,
真似してみた02

 真似してみたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ 
 同行キャラその1は,靴に金剛石を貼ってあるため,15までは探検を上げておかないとエンチャ全発動にならず……。まあ,10週転生ののんびりペースですので,気が向いて,かつ,密蝋が余っているときにちびちび。


 ……で,りんふぅの方は,
 アドバンス回収しただけ……。とほほっ。
 
真似してみた03

 なんか貯まっていたので,とりあえず上げてみた♪ このへんはまだ必要ポイントが少なくて楽でいいねぃ。


web拍手お返事:

>実装されるまでAP貯める期間が伸びたと思えば<中級魔法昇段試験
 ああ,そういえば,AP使うとかいう話だったんでしたっけ。ちょっくりゃ貯めておきますかねぇ。

>小川一水の作品がどれもオススメくちぃ
 え~と,前,田中芳樹さんのシェアード書いてた人でしたっけ? 灼熱の竜騎兵だかは読んだ記憶があるようなないような……。今度本屋さんで気にしてみます♪ m(o・ω・o)m


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/23 20:16] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
