 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
喉元過ぎれば…… 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 綿飴の栄耀 一睡のうちにして,兔耳の跡は一里こなたにあり。
 さても慾臣すぐつてこの野にこもり,功名一時の叢(くさむら)となる。
 国破れて山河あり,原秋にして草赤みたりと,
 笠うち敷きて,時の移るまで涙を落とし侍りぬ。
喉元過ぎれば……01

 センマイや兵どもが夢の跡  
 
 ……てなことで,こんばんは。昇段試験って中級魔法なかったのね,しょぉぉっっ~~くっΣ(・Д・ノ)ノ な,りんふぅです。三段とってサンダーさんだんっヽ(*'-')ノ ……というベタなギャグをかます大計画がががっ(T^T)
 え~,紅葉狩りイベントも始まってるかなぁな今日この頃ですが,夕べから風邪っぴき状態に大絶賛突入中っぽい感じがするので,ログインもせず,ごろんごろんしておりまふ。え~と,クラッシュブレイズの新刊は読み終わりました(C☆N25は,本当に25日発売みたいデス
( ;^^)ヘ..)。衝動的に束で買い込んできたと禁はSSと漫画二冊を残すのみ。大伝勇伝の二巻とDクラの最終巻が残ってるかぁ。あれ,ネクロノミコン……じゃないや,イコノクラストの新刊もどっかに転がってるはずだし,そういえば,文庫版北方水滸の14巻も買ってきてたんだっけ……。まあ,ハードカバーで一度は読んでるから後回し。ちゅうか,今月号の小説すばる,買うだけ買ってそのままだっ。とりあえず布団にくるまりつつ爆読しようっヽ(*'-')ノ

 ちゅうことで,後半もあっさりクチチ日記で……。
 ゲーム内だと,わりと黒く見えないこともない……
喉元過ぎれば……02

 ような気もする赤黒(という名につられて買った( ;^^)ヘ..)ヘテロなんだけど,SSだと今イチ黒さが表れていない気が……。

 正面から見ると,
喉元過ぎれば……03

 ちょっとは黒っぽく見えるんかなぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 あ~,なんかもうだめだめ状態なので,今日はこれでおしまひっ。みなさまも季節柄,お体にはお気をつけあれっm(o・ω・o)m

web拍手お返事:

>俺を踏み台にしたクチィ!?
 マチルダさん,マチルダさん,マチルダさん,マチルダさん,マチルダさん,マチルダさーんヽ(`Д´)ノ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/22 19:39] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
