スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
冶金はもうちょっと先かねぇ 
マビノギ:雑多なクチチ日記とか | TOP ▲
 この前のが10/25でしたし,そろそろG7S3相当のアップデートが来てもおかしくないかなぁと思って4Gamaerネクソン公式をうろちょろチェックしていたら,
冶金は一週先かねぇ01

 11/22~12/6まで紅葉狩りイベントですってヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
 韓国だと,SSの服以外に紅葉うちわがもらえたみたいなんですけど,写ってませんねぇ。どうなるんでしょ。装備してFB唱えて芭蕉扇ごっこができるかと思ったんですが( ;^^)ヘ..
 え~と,イベント中にアップデートって来るのかなぁ。イベント終了後だったら,冶金は12/6以降?(ノ_∂。)


 てなことで,明日のメンテも長くなりそうなので,
冶金は一週先かねぇ02

 切れるまではとキア上に居座っております( ;^^)ヘ..

 ちょっと前のペットのインベントリ設定の変更で便利になったなぁと思ったのが,
 これっ♪
冶金は一週先かねぇ03

 カバンのお財布が一杯になってお金があふれちゃった時にそのまま財布を上乗せしてお金が移るようになったこと。
 以前だと,とりあえず拾え~っヽ(`Д´)ノ っと,あわてて拾った後で,お金を移し替えるのにえらい手間がかかったんですけど,かなぁり使い勝手がよくなった感が……。
 ちなみにこのお金はアクセの修理代とワンドの修理代であっという間に泡に…… (((´・ω・`)
 ……というか,たりなくて銀行からおろしたorz



 先週はほとんどHugeが出なくて,17歳だとluck低いし,やっぱりダメかねぇと思っていたら,
冶金は一週先かねぇ04

 週が変わってちらほらと出始めるように……。
 中級魔法主体の戦闘だと,これが出ないと,ほんと赤字なんですよね( ;^^)ヘ.. なんかゴールドで経験値を買っているような気分になってくる(ノ_∂。)


 ……で,調子に乗っていると,
冶金は一週先かねぇ05

 こうなる(┬┬_┬┬)  ああ,なんか袖の揺れ方が,振袖っ!……って感じでよいっ♪


おまけの一枚: ダークな三連星
冶金は一週先かねぇ06

 左がセリフ言わなかったのが残念っ(ノ_∂。)
 ええ,踏み台にしてやりましたんっヽ(*'-')ノ


web拍手お返事:

>採集速度Pとマナエリのコンビはクローバー豚で消費するしか・・・
 そんなっ。マナエリさまを豚ごときに消費するなんて……(┬┬_┬┬)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2007/11/21 15:04] | マビノギ:雑多なクチチ日記とか | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
